沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

森の中のウェディング☆

2016.03.13

こういう場所は日本中探してもここだけかも☆白い三角屋根と、手前の木はツリーハウスになっていて、長い儀式に飽きた子どもたちの格好の探検場所になります。庭に出ての語らいや写真撮影も普通の結婚式場ではなし得ない解放感!!

今日の沖縄は久しぶりの良いお天気☆こんな日は、朝からワクワクしてきます!!今日は娘がまだ眠っている時間を利用して、家の中の植物に水をあげ、葉っぱを一枚ずつ洗ってあげました。上から勢いよくお水をかけられればいいのですが、室内の観葉植物に台所でお水をあげるため、そう豪快にも出来ません。葉っぱを一枚ずつ洗っているとまるでお手当をしているような気分になりました。その後は、洗面台&トイレの掃除と、今日は水回りをキレイにする朝となりました。沖縄の山原での森のウェディング

お電話はこちら:098-959-3768

ウェディング☆挙式での醍醐味のヴェール

2015.08.21

本当に教会での挙式は、美しさにひときわ磨きがかかります。今回のヘアメイクのコンセプトは、「マリアヴェールに映えるスタイル」お母さまが、マリアヴェールのイメージが大好きで大切な大切な娘の結婚式には是非ともマリアヴェールにしたかった!!という思い入れのあるスタイル。

昨日のブログで、ヴェール姿をお披露目したら、「どんなヘアメイクなのかも気になる☆」というコメントをいただいたので、今日はヴェールを外した状態をアップしてみました。お二人の優しくお互いを見つめる表情がとってもステキでした。ヘアは、ヴェールに合わせて下めのシニヨン。前髪は横に流すスタイルで。ドレスは金の刺繍が織りこまれた布地やパニエをふんだんに使用し、着ると他のドレスの比じゃないほどの重みですが、それが写真や実際に直接見たときに、大人な上質さ、優雅さ、品のある豪華さを感じさせてくれるラブバイレお薦めの一着です。

結婚式にしか出せないこの雰囲気を、是非とも未来のお客様に味わっていただきたい☆お問い合わせお待ちしております!!
挙式でヴェールを使用するので、写真にはヴェールなしもおさめました☆

お電話はこちら:098-959-3768

自分の中の一番の美しさを惹き出す!!

2015.05.29

完ぺきな表情に、完ぺきなプロポーション!!まるで女優さんのよう☆

今までこんな自分見たことない!!そう思っていただけたら大成功!!!!

沖縄の世界が恋をするシチュエーションで、自分の中の今まで自分自身でさえも知らなかった一面を今日という日に惹き出すこと。それがラブバイレフォトウェディングです(^^)

梅雨が明けて、夏中に準備をして、とっても気候の良くなる秋に向けて、ぜひフォトウェディングしませんか??
自分ってこんなに美しいの?!そう思ってくださったら大成功☆

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»