沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

今日も良いフォトウェディング日和です。

2016.12.10

こちらは9月に行われたプチフォトウェディングの一枚。青く澄み切った空と海ですが、今日の沖縄は12月だというのに、こんな青空と海が広がっています。

先週行われたナハマラソンでは、104年ぶりに最高気温を更新して28℃まで温度があがり、あまりの暑さに52%の完走率と、完走率は過去2番目に低いという、沖縄の暑さがうかがえるデータも出ました。

でも、フォトウェディングとしてはとっても良い日和です。夏と違って風は心地良く涼しいので、紫外線が強くとも、暑すぎるということはありません。今日お仕事した~~いと思わず思ってしまうようなフォト向きのお天気です。

今日は、私はこのあと打ち合わせ、娘はパパと一緒にシークヮ―サー狩りに行きました!!「お母さんの分もいっぱい採ってくるね!!」と張り切って先程出発しました。私ももう少ししたら準備して向かいます。こちらは9月に行われたフォトウェディング☆

お電話はこちら:098-959-3768

川でのフォトウェディング☆

2016.12.06

今年も残すところ3週間ちょっと。2016年の秋は素晴らしいお仕事がたくさんありました。冬はといいますと、来年の春に向けての打ち合わせで、本番は今のところありません。ですので、少ししか時間がないけど、出来るかなというご相談などございましたら、ぜひぜひ~~ご連絡お待ちしております。

カメラマンの弘毅さんのセレクトもすんで写真が届きました!!お待たせいたしました!!今後、秋に行われた結婚式の最高の1枚をアップしていきますので、ぜひご覧くださいませ☆他では出来ない、ラブバイレだからこそのフォトウェディング☆沖縄ならではの息吹をご堪能ください。沖縄ならでは、沖縄でしかできない思い出と最高の一枚を☆

お電話はこちら:098-959-3768

人生初の軽トラの荷台に!!

2016.10.21

この秘境の山道、すごい勾配で、一体角度は何度あるの??という風な急こう配。ここを撮影後上るとなると結構きつい!!そこで優しいオーナーさんが、軽トラでピックアップしてくれました。

山道の軽トラの荷台。まるで、ディズニーのアトラクションのよう。私もロケハンのときに乗せてもらったのですが、昔見たトトロをイメージするような人生初体験でした。

ラブバイレの撮影では、いつも人生初の体験があります。撮影だけでない、撮影と合わせた思い出もお客さまにとって幸せなものになっているようです☆撮影の帰りは山道を軽トラの荷台で!!

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»