沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

土曜日の挙式&披露宴も最高でした!

2017.04.10

週末に行われた挙式&披露宴も最高でした!!

涙あり、笑いあり、お二人のこだわりが随所にちりばめられた最高のもの。ラブバイレがご紹介したこちらの教会は「ニューライフチャペル」お二人が会場に一目ぼれしてくださって、挙式会場となりました。

今回は、花嫁のイメージソースの色味を使用してのピンク、黄色、青を主体とした南国風+ほんの少し洋風なボタニカルフラワーが最高でした!!これからお花の写真や会場の様子もアップしていきますので、どうぞお楽しみに☆

この写真ではあまり写っていませんが、祭壇両隣りにはスタンド花をかざり、これは披露宴会場のひな席も彩っています。このように、会場が挙式と披露宴離れていても、両方を彩るように作ることも出来ます。こちらのバージンロード装花も、披露宴会場の卓上装花に使用しました。

新年度も始まって、暖かくなってきた沖縄☆お問い合わせお待ちしております。お花も最高でした!!

お電話はこちら:098-959-3768

明日は結婚式です!

2017.04.07

4月5日に最終打ち合わせをして、準備万端!!あとは明日を迎えるだけ!!ドキドキワクワク緊張です。

明日も素晴らしい感動の結婚式になると思います☆明日は結婚式☆

お電話はこちら:098-959-3768

普段は入れない場所が…自然ってすごい!!

2017.04.05

昨日は、娘初の体操教室。その帰りにぶらっと立ち寄った浜比嘉の海。娘が立っているところは普段は海で、泳いでしか行くことが出来ないところなんですが、大潮の関係なのか、たまたま干潮の時間だったので、こんな風に陸地になっていました。干潮のピークは19時ごろ、ピークまで1時間以上もあったのに、こんなに引いています。

私が最近、「世界の果てまでイッテQ」が大好きで、ビデオに撮ってまで見ているので、娘も大好きになり、「光る洞窟はないの?(沖縄では去った日曜に放送だった宮川探検隊を見たばっかりだったので)海の中も歩いて良い?」と探検隊になりきろうとしていましたが、4月とは思えない水の冷たさ。風と海に癒されるので、時間があればもっといたと思いますが、もっといたら娘が風邪をひいてしまっていたかも…。週末くらいからは、沖縄らしい気温になるとの予報です。

冬が過ぎると海のアップが増えるラブバイレ。この海は東海岸で、昨日は雲が多めだったので太陽があまり差し込みませんでしたが、太陽があったらもっときれいだったかも~~~。惜しいなあ~~。私のスマホでの写真ですが、水のない海の写真です。

ここは、撮影でも何度か使わせてもらっている場所。こういう風に空いたすきま時間で県内各地をロケハンして、良い場所がないか探しています。お問い合わせもお待ちしています。久しぶりの浜比嘉の海

お電話はこちら:098-959-3768