沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ウェディングにおけるフラワーの大切さ

2010.07.19

アヤノのデザインしたプリザーブドフラワーブライダルにおいて、フラワーを重視するお客様はとても多いです。

でも、ホテルや式場の場合、自分の好きなお花で飾ることができなかったり、イメージに近づけようとすると膨大な金額がかかったり…

そんな中、Love Baileは、お客様の希望に添えるように出来る限りの要望にお応えします。

左の写真は、Love Baileのこだわり、アヤノのデザインしたプリザーブドフラワー。

プリザとは、保存された花という意味で、一番の特徴は、生花さながらのみずみずしさを保ちながら、長期保存が可能だということ。

プリザーブドフラワーさらには、造花ではなく、生花にオーガニックな染料を使い、花の力によって吸い上げ、特殊加工を施した、フランス生まれの新しい花です。

会場を装花したお花、それをゲストのお客様に記念にお持ち帰りいただく、二人のウェディングの思い出をゲストの生活にまで。

フラワーは、高いと思われていますが、プリザーブドフラワーで、結婚式が終わっても、思い出が形に残るなら、二人にとっての素晴らしいこだわりになる気がします。

ブライダルフェア
7月13日(火)~8月15日(日)
沖縄市ロージャース内フラッグシップオキナワにて
10:00~20:00(期間中休みなし)
入場無料 お気軽にお越しください。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>