沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

春のウェディングは幸せです☆

2011.03.02

春爛漫!!昨日は卒業式でした☆

 せっかく暖かくなって春の訪れを楽しんでいたのに…。昨日の夕方からまた冷え込んでますね。今週中は寒くなるようなので、結婚式を控えているみなさま、温かくしてお出かけくださいね☆

 最近、お仕事と目の保養を兼ねて☆大好きなお花屋さんに行ってきました。県立高校の卒業式の前日ということもあって、たくさんのお花達が咲き誇っていました。チューリップ、ラナンキュラス、紫陽花、スカビオサ、様々な種類のローズ…などなど。本当に見ているだけで幸せになれます。

スプリングウェディングの特権です!!

 春は本当にお花の種類が豊富で、ほとんどの花がそろっています。なので、ブーケを作りたいときに、自分の大好きなお花がなくて困る、ということがほとんどありません。

 お花屋さん曰く、「お花好き、ブーケをこだわりたいお客様は絶対春に結婚式をしてほしい☆」とのこと。

 もちろん、お花が多いからという理由で式の日取りを決めることはあまりないこととは思うけど。でも、たまたま選んだ時期がこんな風に幸せな時期だったら、その幸先の良いスタートが二人を祝福してくれているような気がします☆

 幸せになるために出会い、一緒に生きていくことを決断するウェディング☆そのお手伝いをさせていただくラブバイレ。何かございましたらいつでもご連絡を、お待ちしています(^^)

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>