沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ブライダルフェア紹介 2 会場の雰囲気

2010.10.20

ブライダルフェア会場より

 本日20日(水)は、残念ながらショップの定休日で、ブライダルフェアもお休みしています。明日~24日(日)まで行っていますので、ぜひ足をお運びください。もし、ご相談したいことがある方は、事前にご予約しておくと便利かも。電話098-988-9142に、お電話くださいね。

 カッシーナの高級家具に囲まれての今回の展示会。家具とドレスって案外マッチします。ご来場いただいたお客さまからも、こんな空間はじめて見ました、ステキ~~~と言う感じで大好評いただいています。

ドレスの空間が映える

 ドレスの隣にある白い家具は、100万円を超えます。少しだけ右側に映っているソファも何10万とします。そんな中で、YOKANGのドレスが、さらに個性的に映えてきます。特に、ショップの空間が、白を基調としているので、ドレスの鮮やかなデザイン性がシンプルでラグジュアリーな空間を引き締めて、最初からずっとそこにあったような、それくらいカッシーナとあっています。

相談会スペースから見る

 上の写真は、ブライダルフェアの相談コーナーから見た写真です。机の上には、会場装花用のお花のイメージや、撮影用小物なども用意していて、なんだか非日常、現実から離れたブライダルの世界を体感できます。

 写真からも伝わってくる会場の高級感あふれる雰囲気ですが、ぜひご自身の目で確かめていただければと思います。

 週末にお会いできることを楽しみにしています。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>