沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ラブバイレセレクト☆ウェディングドレス!!(ライン編)

2011.10.11

ラブバイレ人気NO1ドレス

星の数ほどにあるドレスの種類。そのときそのときで、人気の形もそれぞれですが、ラブバイレのコンセプトは、「大人の女性が着て、最高に美しくなること」にあります。

まずは、華やかさの中にも上品さと、こなれ感、クールさが感じられること。そして、ラインについて言えるのは、日本人の体形にあっているドレスを選ぶということ。

海外の白人のモデルを起用しているブランドの形に多い、バストラインが「ハートカップ」になっているドレスは、残念ながら日本人の体型に合う人がとても少ない…です。日本人は、上半身が華奢な人が多く、特にウェディング前でダイエットをしている細身の女性にとっては、バストラインが浮いてしまい、せっかくの細身のラインを逆に、貧弱に見せてしまうことに…。

また背中のラインにも同じことが言え、ハリウッドセレブなども良く着用している、背中がV字になったドレスは、どちらかと言えば、身長が小柄な人の多い日本人には、逆にバランスが悪く、無理をしている印象を与えてしまいます。

ラブバイレでは、バストライン、背中のバックラインともに、出来るだけ一直線になったドレスをセレクトしています。上の写真のドレスもそのようなドレスで、これにより、胸元を強調し、背中のラインをすっきりさせ、ウェスト部分のくびれと、胸元が大きく見え、背中はすっきりと美しいという、360度どこから見られても美しいラインを出す、しかも、この法則は、ほとんどの女性に当てはまります。背か高くても、小柄でも、細身の人も、豊満の人も、例外なく、本人の一番美しい部分を強調し、コンプレックスはきれいにカモフラージュされます。

特に上のドレスのように、胸下に切り替えがある場合、足長効果と、ヒップラインからのボリュームによるAラインは、下腹部やヒップのもたつきが全くなく、体の中で一番細い、ウェストに目が集中し、その他の部分は、バストのボリュームに目が行くという、スタイルが格段に良く見えるウェディングドレスです。

お客様一人ひとりに合わせた「あなたにとって一番美しくなるウェディングドレス」「あなたをトータルで美しくする」をコンセプトにお客様との打ち合わせから、ドレス選びまでトータルでプロデュースしているからこそ、出来るラブバイレスタイル☆

一番嬉しかった言葉は、「新垣さんのセレクトなら安心して任せられます☆」と言われたこと☆ぜひ一度、お問い合わせください!

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>