沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ラブバイレセレクト☆ウェディングドレスのコンセプト!!(色味編)

2011.10.10

ラブバイレコンセプトはただ一つ!!

ラブバイレのセレクトするウェディングドレスの数々。そのセレクトコンセプトはただ一つ!!

「着たときに女性がどこまで美しくなるか」ということ。見て美しいのではなく、着たときに美しくなるドレス。それが、ドレスをセレクトする時に何よりも大切にしている点。

一口にドレスと言っても、そのラインもそれぞれ。西洋人に似合う形と、日本人に似合う形、沖縄の方に似合う形では全然違ってきます。ラブバイレにいらっしゃるお客様は、ほとんどが沖縄の方。沖縄の方と、県外の方では、どうしても肌質や肌の色味、目鼻立ちに違いがあります。全体的に、肌の色味は黄身がかっている場合が多く、ドレスの色も、青みがかるホワイトよりも、アイボリーやクリーム色などの、黄色よりのホワイトのほうが肌移りが美しくなります。

これは、西洋人などの白人は間逆で、ドレスだけ見れば、青みがかるホワイトも美しいですが、着る女性の目線に立てば、シルバーよりの色味は、肌の色を強調しすぎて黒い印象を与えてしまいます。

お客様が着たときに一番映えるドレス、「見るよりも着た方がきれい」をコンセプトに。トータルでプロデュースするからこそ実現できるキレイを、実現しています。来年に向けて、ぜひ一度ご試着ください☆

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>