沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

YOKANGのこだわり

2010.07.19

赤ちゃんの抱っこ紐3連休の最終日、今日も朝から雨ですね。

せっかくの連休なのに…梅雨に逆戻りのような薄暗い天気になっちゃいましたね。

こんな日は、ぜひロージャース、Love Baileブライダルフェアに足を運んで、ちょっと楽しい雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。

今日は、YOKANGの最高のこだわりについて。

上の写真、何かわかりますか。

絵柄が、古典的な鳳凰。実は、赤ちゃんの抱っこ紐なんです。

赤ちゃんが生まれた後に式を挙げる方も多い昨今。

でも、どんなにドレスにこだわっても、普通赤ちゃんを抱っこする紐までドレスと一緒にデザインするデザイナーはいません。

そんな中、YOKANGデザイナーのカンナさんは、ドレスと一緒に、赤ちゃんは幸せの象徴であり、幸運の鳥、鳳凰が運んできてくれた二人にとっての宝物という意味を込めて、この抱っこ紐を製作しました。

こういう、お客様に近い感性、女性として、母としての感性が、YOKANGが他と全く違う独自の個性で人気の秘訣。

赤ちゃんの抱っこ紐これは、後ろ姿の写真。
鳳凰の抱っこ紐。

結構、目立ちますが、これがどんなドレスともマッチして、ドレスの雰囲気を壊さないのに、印象を変える最高の小道具になっています。

赤ちゃんがまだいなくても、鳳凰が赤ちゃんを運んできてくれることを願って、ウェディングドレスの飾りの一つにしても、案外かわいいかもしれないなと思いました。

ブライダルフェア
7月13日(火)~8月15日(日)
沖縄市ロージャース内フラッグシップオキナワにて
10:00~20:00(期間中休みなし)
※入場無料、お気軽に足をお運びください。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>