沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ドレスの持つ存在感

2010.08.11

YOKANGのウェディングドレスブライダルフェアも後5日。

連日多くのお客様でにぎわっているLove Baileブライダルフェアですが、やはり多くのお客様の目を引くのはあでやかなYOKANGのウェディングドレス

ここ最近、ウェディングドレスやヴェールに関する本や雑誌をよく読んでいるのですが、ウェディングドレスというのは、明らかに単色が多いです。

白をはじめ、日本ではカラードレスにピンク、ブルー、レッド、イエローなどなど。

YOKANGのウェディングドレスでもどれも基本的には単色で、ドレスのデザインはたくさんありますが、YOKANGのドレスのように、ドレス本来の色味ではなく、柄や模様で存在感を出すというのは世界的に見ても珍しいのでは、と思っています。

日本だけでなく、世界的に見ても大変個性的でこだわりのドレスは、アジア人に似合う、アジア人が着ることでさらに、女性もドレスも引き立つものだと思います。

お客様の目で見て、触れて、試着して!!体感していただけたら嬉しいです。

YOKANGは見るのと、着るのでは大違い。

着てみると、その細かいけど、ライン一つで美しさをさらに追及したりと、女性デザイナーの山内カンナの女性の美しさとある意味の欠点を知り尽くした様々なこだわりを感じ、それがより美しく魅せてくれます。

ブライダルフェアももう僅かになってますが、一人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

ブライダルフェア情報
日時 7月13日(火)~8月15日(日)
場所 沖縄市ロージャース内フラッグシップオキナワ
時間 10:00~20:00(会期中休みなし)
入場無料。お気軽にお越しください。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>