沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ラブバイレセレクトドレスの魅力☆

2012.11.02

9月に行われた結婚式での一枚☆

ラブバイレにはドレスギャラリーには展示していないドレスが多数あります。ドレスセレクトのコンセプトはまさに「大人の女性が美しくスタイリッシュに見える」ということ☆

今回のお客さまも、他のドレスと悩みに悩んでラブバイレセレクトに決定しました!!ウェディングドレスを他で見ていても、どうも若すぎてドレス自体はとってもかわいいし良いんだけど、自分が着ているのが想像できない。大人が着るにはどうしてもこのラブリー感が着恥ずかしくてどうも…。またお値段がびっくりする金額で…。などの理由で、ラブバイレのドレスは、子供には着こなせない大人な魅力にリーズナブルな(このドレスがこの価格で!!!と嬉しい驚きを見せてくれるお客さまが大勢います)金額が人気の秘訣。

ほかは決まっているけど、ドレスだけ見てみたいなどのご要望ももちろんOK☆お客様のお問い合わせをお待ちしております。

お電話はこちら:098-959-3768

ラブバイレセレクト☆ウェディングドレス!!(ライン編)

2011.10.11

ラブバイレ人気NO1ドレス

星の数ほどにあるドレスの種類。そのときそのときで、人気の形もそれぞれですが、ラブバイレのコンセプトは、「大人の女性が着て、最高に美しくなること」にあります。

まずは、華やかさの中にも上品さと、こなれ感、クールさが感じられること。そして、ラインについて言えるのは、日本人の体形にあっているドレスを選ぶということ。

海外の白人のモデルを起用しているブランドの形に多い、バストラインが「ハートカップ」になっているドレスは、残念ながら日本人の体型に合う人がとても少ない…です。日本人は、上半身が華奢な人が多く、特にウェディング前でダイエットをしている細身の女性にとっては、バストラインが浮いてしまい、せっかくの細身のラインを逆に、貧弱に見せてしまうことに…。

また背中のラインにも同じことが言え、ハリウッドセレブなども良く着用している、背中がV字になったドレスは、どちらかと言えば、身長が小柄な人の多い日本人には、逆にバランスが悪く、無理をしている印象を与えてしまいます。

ラブバイレでは、バストライン、背中のバックラインともに、出来るだけ一直線になったドレスをセレクトしています。上の写真のドレスもそのようなドレスで、これにより、胸元を強調し、背中のラインをすっきりさせ、ウェスト部分のくびれと、胸元が大きく見え、背中はすっきりと美しいという、360度どこから見られても美しいラインを出す、しかも、この法則は、ほとんどの女性に当てはまります。背か高くても、小柄でも、細身の人も、豊満の人も、例外なく、本人の一番美しい部分を強調し、コンプレックスはきれいにカモフラージュされます。

特に上のドレスのように、胸下に切り替えがある場合、足長効果と、ヒップラインからのボリュームによるAラインは、下腹部やヒップのもたつきが全くなく、体の中で一番細い、ウェストに目が集中し、その他の部分は、バストのボリュームに目が行くという、スタイルが格段に良く見えるウェディングドレスです。

お客様一人ひとりに合わせた「あなたにとって一番美しくなるウェディングドレス」「あなたをトータルで美しくする」をコンセプトにお客様との打ち合わせから、ドレス選びまでトータルでプロデュースしているからこそ、出来るラブバイレスタイル☆

一番嬉しかった言葉は、「新垣さんのセレクトなら安心して任せられます☆」と言われたこと☆ぜひ一度、お問い合わせください!

お電話はこちら:098-959-3768

ラブバイレセレクト☆ウェディングドレスのコンセプト!!(色味編)

2011.10.10

ラブバイレコンセプトはただ一つ!!

ラブバイレのセレクトするウェディングドレスの数々。そのセレクトコンセプトはただ一つ!!

「着たときに女性がどこまで美しくなるか」ということ。見て美しいのではなく、着たときに美しくなるドレス。それが、ドレスをセレクトする時に何よりも大切にしている点。

一口にドレスと言っても、そのラインもそれぞれ。西洋人に似合う形と、日本人に似合う形、沖縄の方に似合う形では全然違ってきます。ラブバイレにいらっしゃるお客様は、ほとんどが沖縄の方。沖縄の方と、県外の方では、どうしても肌質や肌の色味、目鼻立ちに違いがあります。全体的に、肌の色味は黄身がかっている場合が多く、ドレスの色も、青みがかるホワイトよりも、アイボリーやクリーム色などの、黄色よりのホワイトのほうが肌移りが美しくなります。

これは、西洋人などの白人は間逆で、ドレスだけ見れば、青みがかるホワイトも美しいですが、着る女性の目線に立てば、シルバーよりの色味は、肌の色を強調しすぎて黒い印象を与えてしまいます。

お客様が着たときに一番映えるドレス、「見るよりも着た方がきれい」をコンセプトに。トータルでプロデュースするからこそ実現できるキレイを、実現しています。来年に向けて、ぜひ一度ご試着ください☆

お電話はこちら:098-959-3768