沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

梅の花…少しずつ春の気配です。

2015.01.17

今日はセンター試験。沖縄も例にもれずなぜかセンター試験の日は毎回寒いです。今日も、昨日よりも2~3度気温が下がって、空はどんよりとネズミ色で、雨は降っていませんが寒空が広がっていかにも冬!という感じです。

そんな沖縄ですが、昨日は東村に梅の花を見に行きました。ニュースで今週末が見ごろですと言っていたので、見に行ったのですが、葉桜ならぬ葉梅?になっているものや、まだまだつぼみが固く咲くにはもうしばらくかかりそうなものなど、満開とは言い難かったですが。でも、梅の柔らかい美味しそうな(笑)香りがただよい、梅の香に誘われたミツバチの羽音で、そこだけ幽玄な雰囲気でした。昨日は曇り空ではありましたが、そこまで寒くはなく、梅の木のそばを散歩するにはちょうどいいお天気でした。

沖縄も少しずつ春の気配が近づいています。秋から冬に向かう時はどんどん日が短くなって、暗くなるし寒くなるし…でなんとなくやる気が湧きにくいのですが、冬から春になるときは、まだまだ寒くても、なんだかやる気が出てきます!太陽が沈むのが遅くなるのもその一因かもしれません!沖縄で初めて梅の花を見に行きました。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>