沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

クバ御獄での経験

2010.07.18

クバ御獄最近、ヘアメイクさんとの打ち合わせに行ったとき、そのスタジオにあった、東京ガールズコレクションINオキナワのフリーペーパーをパラパラめくっていたら、
モデルたちの沖縄観光のページで出てきた、沖縄のパワースポット、今帰仁城跡近くの「クバ御獄」

人気モデルたちが、ピースサインをしている写真に、「きっと簡単に行けるんだな」と安易な判断をしてしまったのが間違いの元。

クバ御獄からみた景色まず、真っすぐ歩ける道はなく、険しい山道を、命からがら登っていく感じ。

高所恐怖症の私には、周りの景色を楽しむことなど出来ず、これは、山の絶壁から撮ったその時の頂上の写真。

これも、足はがくがく、怖いし、泣きそうになりながら登りました。

この写真は、伊江島がきれいに撮れました。

伊江島がきれいに撮れましたそれにしても、やっぱり自分で経験してみないと何事も分からないもの。

雑誌で見た感じでは、あんなに簡単そうだったのに…

どんなことでも、経験に勝る感動、心の動きはないのだと、汗だくになりながら、感じました。

その後に飲んだ、お茶のおいしかったこと。

なかなか出来ない経験でした。

クバ御獄の説明クバ御獄の説明はこちらから←

Love Baileで結婚式をあげたお二人をここに連れてきてあげたいなと思いました。

ここは、子宝に恵まれるパワースポットにもなっているんですよ。

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>