沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

普段は入れない場所が…自然ってすごい!!

2017.04.05

昨日は、娘初の体操教室。その帰りにぶらっと立ち寄った浜比嘉の海。娘が立っているところは普段は海で、泳いでしか行くことが出来ないところなんですが、大潮の関係なのか、たまたま干潮の時間だったので、こんな風に陸地になっていました。干潮のピークは19時ごろ、ピークまで1時間以上もあったのに、こんなに引いています。

私が最近、「世界の果てまでイッテQ」が大好きで、ビデオに撮ってまで見ているので、娘も大好きになり、「光る洞窟はないの?(沖縄では去った日曜に放送だった宮川探検隊を見たばっかりだったので)海の中も歩いて良い?」と探検隊になりきろうとしていましたが、4月とは思えない水の冷たさ。風と海に癒されるので、時間があればもっといたと思いますが、もっといたら娘が風邪をひいてしまっていたかも…。週末くらいからは、沖縄らしい気温になるとの予報です。

冬が過ぎると海のアップが増えるラブバイレ。この海は東海岸で、昨日は雲が多めだったので太陽があまり差し込みませんでしたが、太陽があったらもっときれいだったかも~~~。惜しいなあ~~。私のスマホでの写真ですが、水のない海の写真です。

ここは、撮影でも何度か使わせてもらっている場所。こういう風に空いたすきま時間で県内各地をロケハンして、良い場所がないか探しています。お問い合わせもお待ちしています。久しぶりの浜比嘉の海

お電話はこちら:098-959-3768

ひな祭りから一週間…梅の便りです

2017.03.10

桃の節句のひな祭りから1週間。神戸より、春、梅の便りが届きました!!沖縄は、「二月風まわり」(ニンガチカジマーイ)という春の嵐のような風が強く、スッキリしない天気が続いています。今年の沖縄は1月頭まではかなり暖かかったのですが、それ以降は平年を下回る寒さで、椿の開花も2週間遅れ、通常ですとちょうど今頃満開になるのですが、今年はまだ3分咲きということです。

明日はフォトウェディンですが、天気が持つか少し心配です。

今回は室内がほとんどなのですが、お子さまも一緒なので、天気になるように祈っています☆桃の節句のひな祭りも終わり…写真は梅の花☆

お電話はこちら:098-959-3768

春はすぐそこ…ウェディングも!

2017.03.08

少し強い寒気の影響で、少しだけ肌寒い朝。でも、天気は良いので日差しの中では春らしいぽかぽか陽気。

今週はフォトウェディングもあります。来月の挙式~披露宴のための打ち合わせなども。少しずつ仕事が増えていますが、もちろんお問い合わせも毎日お待ちしています。気になるなと思ったら、今すぐご連絡下さい☆

今の時期は暖かさとひんやり感が同居しているので、お花の持ちがすこぶるいい!!10日前にフラワーショーで作ったフラワーバスケットもまだ元気に生きています!!春らしさを少しだけ感じながら、本格的な春の訪れを待ちわびる日々です。
ラナンキュラスにスカビオサ、春は好きな花がいっぱい☆

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»