沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

久しぶりの雨です☆

2018.04.17

4月も後半の3週目に入りました。沖縄は週末に琉球海炎祭がありました。とっても穴場スポットから素敵な花火を見ることが出来ました。そんな土曜日から一転日曜日から天気が崩れ始め、今日の沖縄は2月下旬くらいの気温に、雨とダブルパンチの悪天候です。明日からは少しずつ天気が回復してくる予報なので、良いお天気になると良いなと思います。

新年度も始まり、作業も少しずつ進行しています。

お問い合わせお待ちしております☆4月も3週目です☆

お電話はこちら:098-959-3768

美は体力!!

2018.04.12

昨日たまたまテレビにてデヴィ夫人を見ました。78歳になるとは思えない若さというか、顔の造作とかスタイルとか関係ない美しさ。80歳前でどうしてこんなにきれいを保てるんだろう…と思ったら、体力かも!!と思いました。

10代や20代30代前半までは不健康な美しさってある気がします。病弱でもやせ細ってても、肌がくすんでいてももとが造作がきれいであれば、きれい!!

でも30代後半からは造作がどんなに美しくてもくすんだ肌やぱさついた髪、不健康そうな雰囲気が美を損ないます。

30代後半からは、美は健康と体力に宿る!!が私が実感した本心☆

結婚式が近付くとやること、やりたいことが迎賓する花嫁さんにはたくさん出てきて、どうしても睡眠不足になりがちになります。そんなときに私がいつも言うことは、「ゲストの皆さんは、大好きなあなたの幸せな笑顔を見に来ます。一生懸命色んなものをそろえてくれるのももちろん嬉しいけれど、その顔がクマでげっそり、顔色が悪いとゲストの幸せを逆に奪ってしまいますよ!!だからこそ、寝てください(^^)」と伝えます。

美は体力!!お客さまの幸せのため、お手伝いできたらな☆と思います。

お問い合わせお待ちしております☆30代後半からあとの美は健康と体力についてくる気がします。

お電話はこちら:098-959-3768

連日美しい青空の春休みです☆

2018.04.03

今日は朝から用事があり夕方に帰ってきました。帰ってきた娘はすぐに問題集を取り出して一生懸命頑張っています。それが終わると一目散に外で遊ぶお姉ちゃんのところに飛んで行きました。これまでは、用事が終わって帰ってきても「疲れちゃった」とテレビを見ていて、お勉強はやらなかったのに、お姉ちゃんと遊びたいがためにお勉強も率先してやって、お出かけしていきました。外から楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

今日の写真は、昨日に引き続きメールでいただいた桜の写真。5枚送っていただいた1枚目の写真です。直に見てみた~~いと写真に感動したのでアップさせていただきました。いつも素敵な写真をありがとうございます☆前にお会いしてからあっという間に3年が過ぎ、2歳だった娘が5歳になりました(^^)娘は、神戸の異人館の写真を見返しては、「また行きたいな~~」と言っています(笑)

沖縄は平年の1.7倍の日照時間を3月に観測したようです。連日気持ちのいい日が続いていますが、週末は天気が悪くなり、最低気温が15度ほどと少し冷えるようです。そして来週は少しぐずついた天気が続きそうです。毎日力いっぱい遊んでいる娘のためのお天気かしらと思うくらい、春休みの沖縄は毎日素晴らしい陽気です。

春の陽気とともに、ぜひぜひお問い合わせもお待ちしております☆こちらも昨日に引き続きメールでいただいた姫路城と桜の一枚☆

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»