沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ひな祭りから一週間…梅の便りです

2017.03.10

桃の節句のひな祭りから1週間。神戸より、春、梅の便りが届きました!!沖縄は、「二月風まわり」(ニンガチカジマーイ)という春の嵐のような風が強く、スッキリしない天気が続いています。今年の沖縄は1月頭まではかなり暖かかったのですが、それ以降は平年を下回る寒さで、椿の開花も2週間遅れ、通常ですとちょうど今頃満開になるのですが、今年はまだ3分咲きということです。

明日はフォトウェディンですが、天気が持つか少し心配です。

今回は室内がほとんどなのですが、お子さまも一緒なので、天気になるように祈っています☆桃の節句のひな祭りも終わり…写真は梅の花☆

お電話はこちら:098-959-3768

春はすぐそこ…ウェディングも!

2017.03.08

少し強い寒気の影響で、少しだけ肌寒い朝。でも、天気は良いので日差しの中では春らしいぽかぽか陽気。

今週はフォトウェディングもあります。来月の挙式~披露宴のための打ち合わせなども。少しずつ仕事が増えていますが、もちろんお問い合わせも毎日お待ちしています。気になるなと思ったら、今すぐご連絡下さい☆

今の時期は暖かさとひんやり感が同居しているので、お花の持ちがすこぶるいい!!10日前にフラワーショーで作ったフラワーバスケットもまだ元気に生きています!!春らしさを少しだけ感じながら、本格的な春の訪れを待ちわびる日々です。
ラナンキュラスにスカビオサ、春は好きな花がいっぱい☆

お電話はこちら:098-959-3768

これが最後の寒さになると良いなあ

2017.02.10

寒さが身に応える…体感温度9度の沖縄。風があり、しかも海風なので、思った以上に寒い沖縄。野球のキャンプの選手も観光客も、「なんだよ沖縄寒いじゃないか!!」と思うんじゃないかと思います。

下の写真は、2年前の4月に行って、ほんとに素晴らしかった竹田城が雪にかすんだ写真。神戸の友人が送って下さいました。冬らしい写真のほぼすべては彼が送って下さる写真を使用しています。週末は、打ち合わせもありますが、県外出身の奥さまは寒さにやはり強いようでけろっとしてますが、沖縄県出身の旦那さまは部屋の中でも寒そうに背中を丸くしていました。

今週はドレスフィッティングです。寒さに負けず、元気に頑張ります!!

お問い合わせもお待ちしております☆雪にかすむ竹田城

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»