沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

たくさんの年賀状ありがとうございました!!

2018.01.04

2018年新年明けましておめでとうございます!!新年の沖縄は、暖かな良いお天気が続いて、気持ちのいい年明けとなりました。そして、たくさんの年賀状もありがとうございました!!ラブバイレにてプロデュースさせていただいた結婚式からお二人での素敵な生活、お子さまがおひとり、そしてお二人にふえての楽しい家族の様子をいただいて、とってもほっこりするひと時を過ごさせていただきました。みなさま本当にありがとうございます!!そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ラブバイレは今年もエンジン全開で頑張ります☆お問い合わせお待ちしております。

追記・娘は、大みそかあけの新年の初詣、元日の親せきまわり、2日の関係の皆さまの家への年始回りと連日着物で楽しく過ごしました。こちらの写真は、少しだけ時間があったので海で写真を撮ったとき。夕方が近かったので少し薄暗いですが’(^^)被布を着ていたころからめっきり背も伸びて、着物が板に付くようになりました。2018年新年あけましておめでとうございます!!

お電話はこちら:098-959-3768

2017年もお世話になりました!!

2017.12.30

今年は特に早かったような気がいたします。

あっという間に2017年も残すとことあと2日。2018年の幕開けです。

今年もたくさんのお客さまに出会い、感謝感謝の素晴らしい一年でした。ラブバイレも2010年5月に立ち上げて早いもので7年が過ぎ、もうすぐ満8年!!9年目がスタートいたします。

ここまでやってこれたのもひとえに素晴らしいたくさんのお客さまとの出会いから。2018年も1月から打ち合わせが始まります。

もしも年末年始にふとラブバイレのサイトと出会い、気になった方は年末年始も気になさらずにその場でご連絡くださいませ☆

今まで出会った素敵な素晴らしいお客様方、そしてこれからお会いする未来の大切なお客さまに言葉にできないくらいの感謝と愛をこめて☆

良いお年をお過ごしください!!!今年もお世話になりました☆2017年もお世話になりました!

お電話はこちら:098-959-3768

昨日は夏で、今日は冬…

2017.12.17

今年の12月は平年を下回る日が多く、全体的に寒い日が続いています。でも、昨日のお昼は太陽も出てぽかぽかの良いお天気。暖かく、上着も要らないほど。昨日は娘の術後の検査でした。なんと!!手術のときに分かったのですが、娘には胎児のときに通常は自然と無くなるはずの母親のおへそと子供とをつなぐ管が、未だに残っていたそうです。これはそのまま気づかずにあると、腸が巻きついて大きな病気を引き起こす可能性があったそうです。主治医の先生が、「というわけで、切っておきましたからね!!」と優しいにこにこ顔で手術の説明をしてくれました。とても信頼できる素敵な先生に出会うことが出来たことに感謝です。お医者さんにありがちな高圧的なところが全くなく、でも全幅の信頼を寄せられる安心感のある、とても素晴らしい先生でした。手術の後を消毒してもらう時も、私には絶対に触らせなかったのに、先生には大人しく(でも時々先生の手に軽く触れては、ちょっぴり抵抗してましたが)傷口の消毒をさせていました。無事に終わってほっとしています。

術後の経過も順調で、明日からは幼稚園復帰です。

病院に行った後に、ショッピングモールに行ったのですが、そこまでは夏のような陽気でした。それが、モールを出ると、冬の嵐、強風に大雨、気温もぐっと下がって、今日も冬日が続いています。といえども、冬の写真をアップしようにも、どんよりしたあまり季節感のない写真しかアップできないので、いただいた素敵な冬の写真を☆

あっという間に12月も半分以上が過ぎて、もうすぐクリスマス!!先週、今週と打ち合わせも続いております。

年末年始もお問い合わせは年中無休です!!皆さまからのお問い合わせお待ちしております(^^)

こんな景色はないけど、沖縄も寒いです(笑)

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»