沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

今日は素敵な一日でした☆

2018.06.30

6月も最後の週末。部屋には心地のいい風が入ってきます。というのも、梅雨明けで灼熱の沖縄に台風が近づいています。それで、風が少し冷たくなっています。少し風もあるので部屋の中も涼しくなっています。

これから土日となんとも大荒れになるようです。仕事の打ち合わせやロケハンの予定もあるのですが、どうなることやらお天気と相談になりそうです。しかも久しぶりの直撃コース。まだ貯水率が低い沖縄に恵みの雨となりそうなので、そういう意味では喜ばしいのですが☆

今日は朝出先にメールをチェックすると、大切なお客さまから素敵な「お客様の声39」が届いていました。

お客様の声39 → http://www.lovebaile-wedding.com/voice/2835.php

嬉しいお言葉に朝からハッピーな気持ちで出かけると、その出かけ先で仲良しの以前の会社の元同僚にばったり出会いました☆そこで、立ち話をしていたら、彼女はこれから私が以前お世話になった会社を退職する同僚に会いに行くところだとか!!なんという偶然でしょう!!私は、急いで手土産を買いに行き、彼女から会社時代に本当にお世話になった後輩にプレゼンを渡してもらうことが出来ました。

そして、その後は私がいつもお願いしているネイルサロンさんから、お客様がフォトウェディングを検討しているけど連絡先を教えてもいいですか?というお電話が!!!

なんだか、今日は人とのつながりに幸せをもらう一日でした☆

そしてまた様々なことをきっかけに、新たなお客様、未来のお客様と出会えること、幸せなウェディングをプロデュースしていけることに感謝して、下半期も頑張っていきたいと思います。

もしよければ、お問い合わせくださいませ。お待ちしております!!

お客様の声39が届きました☆

お電話はこちら:098-959-3768

フォトウェディングに挙式に披露宴☆

2018.06.24

沖縄では、6月23日の慰霊の日や、糸満ハーリーのころに梅雨明けと言われています。気象庁からの正式発表はありませんが、風が南風に変わり、暑さ本番!!沖縄の長い夏がやってきました。

今も汗を流しながら、無風の室内でこうしてラブバイレの仕事をしています。クーラーをつけると体がクーラーなしには生きられなくなるので、出来る限り自然の中で過ごそうと頑張っています。いつまで持つかな(笑)

これから夏、そして秋冬とウェディングのシーズンです。

例えば、予算はこれだけしかないけどこんなことがしたい!!出来るかな?とか、挙式だけお願いしたいとか!フォトウェディングの中で挙式も行いたいとか、出来るかな?はすべて出来ます!!心配せずに、ぜひご連絡ください(^^)

やりたいを出来る!!に変えるのがラブバイレウェディングの仕事です☆

お問い合わせお待ちしております。夏本番の沖縄☆

お電話はこちら:098-959-3768

秋のお問い合わせ増えてます☆

2018.06.19

ラブバイレウェディングへのお問い合わせ、特に10月11月が増えています。沖縄は6月は梅雨、7月8月は観光の繁忙期によるエアや宿泊費の増加、9月は台風シーズンとあって、10月11月が一番人気です。

お問い合わせも増えています。ご成約のお客さまもおりますが、まだ検討中の方も多くいらっしゃいます。ラブバイレはご成約順なので、お問い合わせ順ではございません。気になる方、ぜひお問い合わせの上、ご成約くださいませ☆人気の月だけあって、早い者勝ちになります。

ぜひぜひご連絡お待ちしております!!美しい海での撮影も可能です☆

お電話はこちら:098-959-3768