沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

沖縄の梅雨は何処へ…;;

2018.05.28

ご無沙汰しております☆皆さまいかがお過ごしでしょうか?

沖縄は例年であればこの時期は結構まとまった雨が降る梅雨真っ盛りのはずですが、雨は何処へ~~~といったお天気が連日続いています。ダムの貯水率は50パーセントを切り、徐々に危険水域に近づいています。

でもバットスパイラルで、暑い→汗かく→シャワーを家族が頻繁に使う→洗濯が増える…というさらなる水使用が増え、悪循環のループです。このままでは観光シーズンに向けて結構危機的かも…と思います。

今日も天気予報は見事に外れてやっぱり晴れのちくもり。週の中ごろからは傘マークも出ていますが、この雨も本当に降るのか、降ってもまとまった雨なのか微妙なところです。台風の話も聞きません。一方では洪水、一方では干ばつ。少しずつ何かがずれてきているのかもしれません。

最近のとっても小さなエコ活動は、寝るときに使用する保冷剤を使用したアイマスク☆これは300円ほどで購入しました。クーラーを使用しなくても、気持ちよく快適に眠れて、朝にクーラー特有のだるさもなく、娘も私も快調です!!

暑さの中、体調も崩しやすいですが、ぜひお問い合わせもお待ちしております☆暑さが続く沖縄です

お電話はこちら:098-959-3768

お二人のイメージするお花を☆

2018.05.11

ウェディングの定番と言えば白・グリーンで、人気ですし万人受けいたしますが、「そうではなくて~~~」という場合には、お二人のイメージや結婚式の雰囲気によって様々にプロデュースするのもラブバイレウェディングです。

予算や人数に合わせて、例えば50,000円でですとか、100,000円ですとか、様々にイメージを作ることが出来ます。もしも50,000円で行いたい場合には、お花の量を減らして葉物などでボリュームを出し、でもイメージは近づけるなどお二人のご要望に応じます☆

今回は、可愛らしいいかにもウェディングらしい色味は嫌!!でもあまりシャビーにしすぎると年配の方に枯れてる…と思わるのも嫌ということで生み出した色味です。昼と夜の2部の結婚式でも、夜に鮮度が落ちない水揚げが持つ花材を選びました。

お二人だけのために1日1組限定であるからこそのきめ細かさもラブバイレウェディングの特徴です。

気になる方、お問い合わせお待ちしております。お花の雰囲気で会場が変わります☆

お電話はこちら:098-959-3768

インスタの真逆を行く!!

2018.05.10

インスタ映えが流行語になり、作られた写真が主流になりつつある昨今。

普段どんな風に笑っているか、そして普段通りをカメラの前で再現するのはとてつもなく難しいもの☆

そこでこちらのラブバイレフォトウェディングの一枚!!自然な笑顔というのを一枚の写真に収めるのは、作られたインスタ映えの写真よりも何倍も難しく、技術が要ります。二人に一瞬撮影ということを忘れてもらわないといけないですし、その一瞬の最高を収める技術と感性も必要になります。

今の主流であるインスタですが、ラブバイレではあえて取り入れていません。インスタ映えは逆を言えば、素人でも撮ることのできる写真。その真逆をいくのがラブバイレウェディングです☆とはいえ、もちろんご要望があれば、すべてお応えしますのでご安心を(^^)

ぜひお問い合わせください☆カメラ目線じゃない美しさ☆

お電話はこちら:098-959-3768