沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

三連休の沖縄は夏らしいいいお天気続き!

2017.07.17

三連休の初日は、沖縄夏の風物詩、海洋博花火大会に行ってきました。

行きに3時間、海で3時間遊んで、花火は1時間、帰りが4時間半(笑)運転している時間が一番長かったですが、それでも大好きな花火。時間があれば毎年行っております。

沖縄が一番暑いこの時期は、ウェディングは時々ありますが、フォトウェディングは数年前に熱中症になりかけてから(走りすぎた私だけ…)なぜか問い合わせがありません。でも、沖縄も33度まで気温が上がるようになっているので、7月8月は問い合わせがあっても、こういった現地の事情をお話しするとたいてい9月以降に変更します。

久しぶりに見た美しい夕日。この1時間後に花火大会でした。娘は写真を撮ると張り切っていましたが、花火の音と迫力、大きさにびっくりして、撮った写真はすべてぶれており、最後は携帯を放り投げて、私にしがみついて耳を必死に押さえていました。

「どうだった」と聞くと、「怖かった」と若干顔をひきつらせていましたが、「来年もまた行きたい」と言ったので、少しは楽しかったようです。

夜は運転の疲れに車を停めると、私の住んでいる場所では見えない、天の川を見ることもできて、楽しい一日になりました。久しぶりの夕日

お電話はこちら:098-959-3768

連日、暑い沖縄です!!

2017.07.11

今日も暑い日が続いている沖縄!!

でも、案外風は涼しく、窓からの風が心地いいです。でも外はほんとにきつい暑さです。幼稚園へのお迎えさえもきつくなるような日々です。

 先週はお客様のお打ち合わせでした!!ステキに出来上がってきています。

 暑い中ですが、お問い合わせもお待ちしております☆お会いできる日が楽しみです。夏真っ盛りの沖縄

お電話はこちら:098-959-3768

花嫁にお水を!!

2017.07.06

九州で記録的な豪雨となっておりますが、沖縄は強い日差しが降り注ぎ晴天が連日続いています。

私事ですが、今までお水が好きではなく、お水もお茶も、野菜ジュースなどの甘いものも飲めば全て一緒だと思っていました。のどが渇くと甘いものを飲む生活でしたが、そのせいなのか(おそらくそのせいですが)体重が微増微増微増…となり、一向に減らない。やっぱり加齢には敵わないのね…と思っていたところ、飲み物を水に変えてみました。

そしたら、暑い沖縄。500ミリ×4本が日常に。水を飲む方が、甘い飲み物より量が飲めるということも新発見でした。

そして変えてみて2週間。ずっと減らなかった体重が2キロ以上落ちました。お水のおかげか肌も気持ちつやつやになった気分。

花嫁にお水を☆もしも、何かで困っていましたら飲み物をお水に変えてみるのも一つの手かもしれません。もしよろしければお試しください☆

明日は娘の運動会、明後日は午前中打ち合わせに夕方からは主人の舞台公演。暑い中賑やかな週末になりそうです。

そんな中でももちろんお問い合わせはいつでもお待ちしております!!強い日差しが降り注ぐ沖縄

お電話はこちら:098-959-3768