沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ファミリーフォトウェディング☆

2017.05.30

フォトウェディングに、挙式に披露宴。どんなときにもさらに幸せを運んでくれる子どもの存在。

家族でのフォトウェディングは、夫婦二人での撮影とはまた違う楽しさ、可愛さ、幸せがあります。お子さまのお歳は、1~2歳の小さな子から、幼稚園生、小学生と色々。お子さんの七五三に合わせる場合もあります。

結婚式は挙げたけど、もう一度ウェディングドレスを着て、お子さんと一緒に撮影したいというご要望ももちろんOK!!

ファミリーウェディングもお問い合わせお待ちしております☆雨降りも演出の一部に

お電話はこちら:098-959-3768

大雨の中でもこのクオリティー

2017.05.25

沖縄は梅雨の真っただ中。とても大雨の日と、今日のようにお日さまも出るような日もあり、天気予報もなかなか当たらない…。観光客の多い沖縄ですが、色々な場面で悩まされるお天気…。

この時の撮影も、旦那さまが県外在住でどうしてもこの日に撮影しなければいけなかったのですが、その日はあいにくの大雨!

 

でも、でも、ラブバイレにかかるとこのクオリティー!!最高の撮影になりました。

フォトウェディング、挙式、披露宴。すべてのプロデュースはもちろん、その中の一部のプロデュースなどお客様の必要な部分のお手伝いをいたします☆今はまだ、余裕のある日程なので、ぜひお問い合わせくださいませ☆

お会いできる日を楽しみにしています。3月の雨の中の撮影☆

お電話はこちら:098-959-3768

雨は降らずとも…もうすぐ梅雨?!

2017.05.12

沖縄も夏日。予報も30℃となっていますが、思いのほか風はとても冷たくて、心地良いです。それでも湿度は高いので、室内も少しむちゃむちゃしますが、風は気持ちいいので、30℃の気温も気にならない感じです。

予報では、毎日明日から雨!と言いますが、一向に降りません。明日は雨となってますが、ほんとかな~~。とちょっと猜疑心もでるほど、沖縄は予報が外れてばっかりです。沖縄ではなく、先に九州に雨雲が行ってしまったようです。

梅雨時期は沖縄はウェディングが減少の傾向があります。やはり基本雨の日が続くので、屋外での写真も難しく5月にはあまりお仕事がありません。なので、14日から23日まで、買い付けに行ってまいります。

お問い合わせの場合は、メールにてお願いいたします。戻り次第順次ご連絡をさせていただきます。お急ぎのところ大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします!!

この青空はもうしばらくお預けかな

お電話はこちら:098-959-3768
12