沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

2016年もありがとうございました!!

2016.12.29

2016年もみなさまのおかげで素晴らしいお仕事をさせていただきました。誠にありがとうございます。あっという間に今年もあと3日となってしまいました。たくさんの素晴らしいお客様に囲まれ、楽しくワクワクの一年を過ごすことが出来ました。

年末年始は、実家や故郷にお戻りになって、色々な相談も出来るときでもあります。ラブバイレは年末年始も休まず対応いたしますので、「ちょっと気になるな」「こんなこと出来るかな」など、気になったらその場でお問い合わせくださいませ。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。素晴らしい一年でした!

お電話はこちら:098-959-3768

結婚式の準備は…

2016.12.19

結婚式の準備は大変なこともあり悩みも付き物で、その準備を進めるのは大抵新婦が多いと思います。

パートナーの存在ももちろん大切ですが、カップルに寄り添い、新婦の悩みや思いに耳を傾けてくれ、時には先輩花嫁としてアドバイスをしてくれる存在は心強いものです。

もし今悩まれている方がいたらまずは自分の形にしたいと思う結婚式を新垣さんに相談されてみてはどうですか?

 

上はお客様の声36より。私自身、こんな風にお客様が思ってくれたらいいなと常々思っていたことを、そのものずばり感想でいただき、本当に嬉しさでいっぱいです。屋外での挙式が大雨に見舞われ、どうやって希望を叶えたらいいのか…、せっかく海外からこのために沖縄に帰省して下さったのに…。しかも、ラブバイレのある宜野湾は雨が落ちていないのに、挙式場所の東村では、豪雨という最悪のコンディション。今思い出しても、判断に迷う一日でした。朝からの披露宴を午後に延期、フォトは翌日に延期。

「これでいけるのか…。変更しない方が良い??変更した方が良い??」どんなに準備しても最後まで読めないのが天気。その天気を乗り越えて、午後には奇跡的に雨が上がり、翌日のフォトウェディングも撮影中は一滴も雨が降らず、判断が吉とでました!!

沢山の山を乗り越えたからこそ、互いに絆が深くなったというのは、ご夫婦だけでなく、私とお客様の関係も同じだな~~とあらためて感じました。

本当にありがとうございました!!

そして、こんな風にこれから出会う未来のお客様のお役にもたてたら嬉しく思います☆

足場の悪い滝での撮影でしたが、最高の写真が数多く生まれました!!

お電話はこちら:098-959-3768

早いもので2016年ももうすぐ終わり

2016.12.15

今日は12月15日。あと15日で2016年も終わり。普通の31日から1日に変わるのと違いはないのに、12月と6月はなんだか感慨深くなるものです。

2016年もたくさんのお客様に出会い、素晴らしい仕事をさせていただいた感謝感謝の一年でした。

今日の沖縄は寒気の影響で冬らしい寒さになりました。今週末まではこんな寒さが続きそうです。来週はクリスマス。私は娘のクリスマスプレゼント選びも終わり、あとはパーティーを楽しむだけになりました(^^)

皆さまもステキな年の暮れをお過ごしください。ラブバイレは年中無休。お問い合わせは毎日お待ちしております☆最高の一年になりました

お電話はこちら:098-959-3768
12