沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

二人だけのバージンロード☆

2016.10.31

あっという間に今日はハローウィン。今日で10月も終わり。明日からは11月。10月の中旬まで忙しかったため、沢山の資料に埋もれていたサロンを片づけるのに1週間。最近やっと美しい部屋になりました。

明日から11月で、2日~9日まで買い付けのため、県外に行ってきます。メールでのお問い合わせには、戻り次第順次お答えしていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!

写真は、10月に東村で行われた結婚式のバージンロード!!お二人の写真で彩られたステキなバージンロードでした☆

二人の思い出がつまったバージンロード!!

お電話はこちら:098-959-3768

ヤンバルの森の中で挙式!

2016.10.24

見渡す限りヤンバルの森の中で行われた、挙式。あいにくのお天気で、雨の中の準備。果たしてこの中挙式が予定通り出来るのか、お客様同様、スタッフも不安でしたが!!

なんと、ご親族が会場入りしたころから雨が、ぽつり、ぽつりと小ぶりになってきて、挙式開始の14時~森での会食BBQの間の18時まで雨が一粒も落ちない!!という幸運に恵まれ、この写真の場所で、無事にすべてのセレモニーを行うことが出来ました。

写真は雨の中の様子☆森の中のウェディングは、沖縄ならでは!!旅するウェディングのように、沖縄でしか出来ない、お二人だけのウェディングとなりました!!大雨の中、作業を進めました!

お電話はこちら:098-959-3768

人生初の軽トラの荷台に!!

2016.10.21

この秘境の山道、すごい勾配で、一体角度は何度あるの??という風な急こう配。ここを撮影後上るとなると結構きつい!!そこで優しいオーナーさんが、軽トラでピックアップしてくれました。

山道の軽トラの荷台。まるで、ディズニーのアトラクションのよう。私もロケハンのときに乗せてもらったのですが、昔見たトトロをイメージするような人生初体験でした。

ラブバイレの撮影では、いつも人生初の体験があります。撮影だけでない、撮影と合わせた思い出もお客さまにとって幸せなものになっているようです☆撮影の帰りは山道を軽トラの荷台で!!

お電話はこちら:098-959-3768