沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

フォトウェディングの中で神前式!

2016.09.30

今回のお客様は、お子さまがいて、結婚式をずっと検討するも、子育てを第一に考えているうちに自然と時間が過ぎていって…ということで、今日に至ったというお話でした。

そこで、フォトウェディングの中で、新郎新婦とお子さまだけで挙式を行いました。初めての試みだったのですが、波上宮にお聞きすると、お二人だけでの式は決して珍しいものではないということ。しかも、少人数での挙式だったおかげで、今まで一度も入ったことのない、神社の心臓部である内宮にて挙式を行うことが出来ました。これまた、出来上がりが楽しみな写真です☆

フォトウェディングだけでなく、やっぱり生涯の誓いとして挙式は行いたい、でもゲストをお呼びするほどの予算はないし…今更お呼びするほどでもないし…と悩まれているならば、こういった形もお薦めです。

お二人だけの結婚の形、結婚の証しをラブバイレで残していただけた!!というのも、今回嬉しかった出来事のひとつです。

今日はこれから、明日の結婚式の打ち合わせと会場仕込みです。明日も楽しみです☆これからお会いする未来のお客様からの、お問い合わせももちろんお待ちしております☆内宮にて!!

お電話はこちら:098-959-3768

最高のフォトウェディング!!

2016.09.29

こんな写真をかつてウェディングの写真として見たことがあったでしょうか??ここはどこ??本当に沖縄??

皆さま、もちろん普段は写真なんて撮られ慣れてませんし、ラブバイレの写真を見て、「こんな風には出来ないです」と撮影前に決まって言います。

こちらのお客さまもそうでした!!でも見て☆この神々しいまでの美しさを!!普段は4歳児の男の子のママで、モデルさんのような仕事に就いたこともない、女性です。

ラブバイレの写真は、その方が今まで知らなかった本人さえも知らなかった美しさを引き出します。だからこそ、人気があるんです。これは、私がスマホで撮った写真なので、早く本物の!!写真が見たいと私自身も楽しみにしています。

もしかしたら基本料金は他と比べると高いかもしれません。でも、すべてのデータがついてきます。それだけでも、決して高くはありません。もしかしたら他よりも安いくらいかも☆そして何よりも、完成度の高さは保証致します☆

お問い合わせお待ちしております。神秘的な写真が出来ました!

お電話はこちら:098-959-3768

台風ですごいぞフォトウェディング!!

2016.09.28

月曜日にフォトウェディングの予定だったのが、天候不良のため昨日に変更。台風17号の強風域に入っており、天気予報もくもり時々雨という予報で、どうなることかドキドキしながらの撮影だったのですが!!

嬉しいことに雨はほとんど降らず、無事に撮影が進み、行きつけの?!海へ!!なんとそこは、満潮(とはいっても満潮の2時間前だったのですが)と、大潮と思ったら若潮で、おそらく一番は高潮と強風の影響だったと思います。普段は砂浜が広がるところは海で満ち満ちていて、時々大波が私達に迫り~~~。この写真のような状態になりました!!私がスマホ片手に撮影したものなので、カメラマンの武安弘毅さんの写真が今から楽しみです。

台風は、大変なことも多いですが、こんな風に台風でしか撮れない写真が出来上がることも多く、台風と自然と、雨を降らせなかったすべてに感謝な撮影でした。本当に最高の撮影になりました!!

ドレスはもちろんびちょびちょの砂だらけ…。こんな撮影がOKなのもラブバイレならでは☆

ぜひともお問い合わせください☆台風を逆手に取る撮影が出来る自由さが、何よりの魅力です☆台風でしか撮れない写真が!!

お電話はこちら:098-959-3768