沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

おしゃれなウェディングリボンワイズ!!

2016.08.26

色とりどりのリボンと鈴の音が新郎新婦を祝福してくれる魔法のステッキ!!それがウェディングリボンワイズです。海外でも人気で、式の後のフラワーシャワーやライスシャワーの代わりに定番になってきているようす。場所によっては、花びらなどが散らばってしまうこともあるため、フラワーシャワーは禁止というところもありますので、そんなときにリボンをふりふりして、鈴を鳴らしお祝いの気持ちを伝えるアイテムとして使ってみるのはいかがでしょう。

ウェディングの小物もステキなものがいっぱい。お客様との打ち合わせはもちろんですが、ロケハン同様こういうウェディングアイテムを探している時間もワクワクしてきます。リボンワイズ、気に入ってもらえると嬉しいな。海外から人気に火がついたウェディングリボンワイズ

お電話はこちら:098-959-3768

台風迷走…相変わらず暑い沖縄

2016.08.25

本州付近で発生して、南西に動くという今まで聞いたことがなかった動きをしている台風の進路が気になる日々ですが、沖縄は相変わらず暑い毎日。8月もあと1週間という、夏の終わりですがまだまだ暑さは続きそうです。

今日は、これから打ち合わせや資料作りがありますが、やはりクーラーは手放せそうにありません。髪は下ろしているのが好きだった娘も、この暑さにお団子やらポニーテールにするのが当たり前になってきました。晴れ間の多い日々なのですが、高波がありますのでマリンレジャーには注意が必要そうです。夏休みも終盤。皆さまステキな夏をお過ごしください。

そしてもちろんお問い合わせもお待ちしております。台風の影響か風が少し強い毎日

お電話はこちら:098-959-3768

昨日は教会で打ち合わせでした。

2016.08.23

那覇の住宅地にある、プロテスタントの教会。こちらで、2017年の4月に行われる挙式の打ち合わせをしてきました☆ラブバイレでは、キリスト教式にしても、神前式にしても、きちんとした教会や神社で行います。

会場に仮設の神殿を設けることはしません。会場で行う場合は、人前挙式で行います。神に誓う場合には、土地や建物の持つ、パワーもお借りするという発想です。この教会、内部が「アナと雪の女王」のエルサの戴冠式の教会にどこか似ていて、久しぶりに使用するのですが、さらにステキな場所だと実感しました。

こういう場所もあるんだ~~と未来にお客様の選択肢の一つになっていただけると嬉しいです!!8月もラストスパートに入ってきました。お問い合わせもお待ちしております。来年4月に行います

お電話はこちら:098-959-3768