沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

最高のウェディング☆

2016.06.30

事後処理やらなんやかんやと慌ただしく過ごしている間に、6月最後の日になってしまいました。

結婚式の様子をこれからアップしていきますので、どうぞよろしくです。今回は、アイビーが会場デコレーションのテーマになりました。お二人のメインテーブルの後ろには、吊るしたアイビーを飾って。アイビーってやっぱり上からのつり下げがぁとっても良く似合う。6月の初夏(沖縄では盛夏ですが)に良く似合う、柔らかな優しい世界観が演出できました。

旦那さまがアイビーが大好きで、アイビーを吊るしてほしいというご要望でした。白いカーテンとの、白・グリーンがとっても印象的な会場となり、お客様のブーケのみ、色味を使ったところも、花嫁の美しさを引き立てる色の使い方となりました。

同じ会場でも、お二人のイメージや想いで全く違う演出が出来ます。

お二人だけの、ウェディング。ぜひラブバイレにお問い合わせください!!白いカーテンに壁からさげたアイビーが会場とマッチしてさわやかな印象

お電話はこちら:098-959-3768

ラブバイレにぴったりなステキな写真をいただきました☆

2016.06.23

沖縄は夏真っ盛りで、今年はアジサイが見ごろの時期にアジサイ園に行くことが出来なかったのですが、神戸から奇跡の写真が届きました☆いつもありがとうございます。しかも、返信が遅くてスミマセン(汗)

なんとアジサイが❤マーク!!ラブバイレにぴったり!!と思って、思わずアップしてしまいました。県外は梅雨真っ盛りで、大変な雨になっているところも多いので心配ですが、沖縄は梅雨明け以降ほとんど雨は降りません。

昨日までは海外に赴任中のお客さまが沖縄に戻ってきていたので、打ち合わせが連日でした。明後日は、梅雨明け初のウェディング。

今日は、慰霊の日。で、娘もお休みです。今の平和を願うにもぴったりのアジサイの写真だと思いました。ラブバイレにぴったりなハートのアジサイ☆@T神戸さんからのご提供です

お電話はこちら:098-959-3768

昨日は夏至でした!

2016.06.22

昨日は夏至。今が1年で一番日が長い季節です。夜空を見上げると、真上には北斗七星。冬にはオリオン座が見えるので、「あ~~夏だな~~」と実感します。

日焼け止めにラッシュガードで運転していても、娘の送り迎えだけでもどんどん焼けていく日々。海に行く??と聞く娘に、お家のビニールプールで遊ぶのを進める母。日陰で涼しく手軽に遊べるのが良いようで、ここ最近は幼稚園の帰りは部屋にも上がらずに、プールに直行します。とっても小さなビニールプールで何時間も楽しそう。海に行くと、熱中症になりそうに暑い沖縄。

梅雨明け後の強い紫外線ですが、海も空も雲もとっても鮮やかで、色のコントラストが強く、すごくキレイです。あまり四季が感じにくい沖縄ではありますが、それでも季節によって写真の雰囲気が変わります。これから、ベストシーズンの秋、そして2017年に向けてもお問い合わせお待ちしております☆暑すぎて海に行くのをためらうほど(笑)

お電話はこちら:098-959-3768