沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

離島でフォトウェディング☆

2016.05.16

ラブバイレでまだ行ったことのない離島でのフォトウェディング!!

出来たら良いなの期待を込めてロケハンに行ってきました。北部の港からフェリーで15分!!たった15分フェリーに揺られただけで、そこは本島とはまた違う透明度の高い海が!!

撮影のために設えたかのような真っ白くて美しい流木を発見!!今日が撮影だったら~~と思うほどうっとりの美しい木でした。持って帰りたかったくらい(笑)ここは、離島だからか、美しい貝殻も多くて、そこも本島との違いでした。沢山集めた貝殻は今、娘のおままごとの食材になっています。(笑)

自分だけしか知らない沖縄フォトウェディングはいかがでしょうか?(^^)こんな写真を撮りたいな!!

お電話はこちら:098-959-3768

今日は曇り…涼しい朝です。

2016.05.15

今日は朝から曇り空。でも雨降り前というよりは、雲から透けて太陽が降りそそぐという感じ。5月は結婚式の本番はなく、打ち合わせがあるだけです。それは、通常GW明けは梅雨入りするから。なのに、今年は梅雨入りの予定も立たないようなお天気が続いています。

県外からのお客さまも多いラブバイレ。出来るだけ雨が少ない時期をお薦めするのですが、今年のように通常雨だらけの時期に晴れが続くと少し複雑な気分になります。(笑)5月はうりずんの時期とも言われます。夏の前で雨がまだ降らずじめじめもしていない過ごしやす時期なんですが、この時期は普通は結構短いのですが、今年は長い!!

来年は5月もお薦めしてみようか…いやでも雨が降る可能性が高いし…。実は去年の梅雨入りも5月20日と例年より遅かったのを思い出して。沖縄の梅雨入りは遅れてる??来年はどうなるかな??夏というには少しひんやりした5月

お電話はこちら:098-959-3768

なかなか梅雨入りしません(苦笑)

2016.05.13

今頃の沖縄は、例年でしたら雨がじとじと降っているという梅雨真っ盛りなんですが、今年の沖縄はGW明けから夏のように暑い日々が続いたかと思うと、2~3日前からまた少しひんやりした過ごしやすい日々。梅雨は何処へ!?といった感じです。週間予報でも、雨マークはあまり見られません。これだと、5月が一番結婚式や、フォトウェディングに向いた時期になりそう(笑)

お天気はなかなか予測がつかないのですが、このまま梅雨なしで夏本番になったらどうしよう…。なんて心配までしてしまいます。今年はまだ台風も発生していないそうです。今年の夏はどうなるのか?!ちょっぴり不安です。GWにロケハンを兼ねて尋ねた離島にて☆

お電話はこちら:098-959-3768
12