沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

沖縄でボタニカルウェディング

2016.04.27

今ラブバイレが一番注目しているのが、ボタニカルウェディング☆今まで、色んなウェディングが流行りましたが、どれもそこまで注目しなかったのですが、このボタニカル(植物)は、カッコよくもナチュラルにも、クールにも、スウィートにもアレンジできるので、お客様に合わせて色々なご提案が出来るのがステキなポイント。

今年の1月にグリーンが映えるレストランで行ったボタニカルなウェディングは、色味をビビットにして、艶やかでちょっと妖艶な雰囲気。今までのウェディングではなかなか見られない配色は、お客様の好きなイメージを形にしたもの。色ひとつをとっても、好きなイメージは人それぞれ。それを小さいところから大きなところまで、形に出来たらと思っています。

これからまだお会いしていない未来のお客様にも気に入っていただけたら嬉しいです。沖縄ならではの艶やかさ

お電話はこちら:098-959-3768

額縁の使い方☆

2016.04.26

梅雨入り間近と言われながら、逆に晴れ間も広がる沖縄。今日は幼稚園の帰りに、娘のお友達と一緒にかき氷を食べに行きました。かき氷がとっても美味しい沖縄です。

昨日の打ち合わせでお客様に「額縁って何のために使うんですか?」という趣旨のつぶやきがあったので、フォトブースの額縁の使い方を☆こんな風に、撮影の小物として使うとまた可愛い、ステキな一枚が出来上がります。こんな風に何人かで使用できるほどの大きさなので、撮影に最適。使用していない時は、飾っていてもカッコいいので、これまた重宝します!!

あっという間に4月も去って、GWに突入です。出来るだけGWまでは晴れますように!!
額縁をフォトブースに☆

お電話はこちら:098-959-3768

一気に夏の陽気。こんなときは親子ウェディングも!!

2016.04.21

今日の最高気温は28℃。一気に夏の陽気の沖縄。暖かくなると、なんだか体が軽くなります。

そんな気持ちのいい季節には、親子ウェディングがお薦め!!今から結婚するお二人だけでなく、もう結婚している方、またお子さんがいる方、そしてお子さんがいて過去に結婚していたという方。親子ウェディングなら、シングルマザーやシングルファザーの方にもお薦めです。

下の写真は、子どもの3歳の七五三のタイミングで撮ったもの。こんな風に、写真館だけでない写真の残し方もあります。中には、子どもにウェディングドレス姿を見せたいけど、過去の写真には別れた人も写っていて見せられない…という声も聞きます。そんなとき、子どもと一緒に親子ウェディングで、親子のアニバーサリーを最高の一枚に!!ラブバイレには色々な相談のご連絡が来ます。

こんなこと難しいかな??と諦めずに、ぜひご連絡下さいませ。一緒にステキなあなただけのウェディングを創り上げられたら嬉しいです。親子だからこそのステキな写真☆

お電話はこちら:098-959-3768