沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

昨日はお客様が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

2015.12.31

今日は大みそか。あっという間に、2015年も残すところあと15時間です。昨日は、2014年にフォトウェディング&挙式・披露宴をプロデュースさせていただいたお客様が、県外から赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました☆

お子さんが生まれて、さらに美しく、女性らしさや大きく包み込む優しい自信のような、とってもキラキラしていて一緒にいて幸せをおすそ分けしていただいた気分でした。今はハイハイをしている可愛い赤ちゃんに離乳食をあげたり、あやしたりしながら、優しい旦那さまとあっという間の1時間でした。またぜひお話したいので、いつでも遊びに来てくださいね!!私にとって、年末何よりのステキなプレゼントでした☆

もうすぐ2016年が幕を開けます。本年もラブバイレを大切なウェディングに選んで下さったお客様、そして結婚式が終わった後もブログを見てくださったりというHPに遊びにきて下さるお客様、全てのお客様に感謝感謝の1年でした。本当にありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。そして、まだお会いしていない未来のお客様にお会いできることも楽しみに☆皆さまも、ステキなお正月をお過ごしくださいませ☆
結婚式のときにお腹にいた赤ちゃんは、とっても可愛いお子さんでした☆

お電話はこちら:098-959-3768

お花屋さんで最終打ち合わせ!

2015.12.28

今年も残すところあと4日。今年は年明け2日から仕事なので、あえて、年明けと思わずに10月から11月に、11月から12月のようにただ月が変わるだけ…のような心持ちでいようと、つまり平常心でいようと決めています。ただ、そうはいってもお歳暮の準備や、年賀状など、やはり年越しに欠かせないものの準備や、あいさつ回りなどがあって普段のようにはちょっと難しいのですが。

昨日は、お花屋さんと最終打ち合わせ。年明けすぐの結婚式で、正月花が主流の中、お客様のイメージを追求するのが難しいため、今回は初めてアーティフィシャルフラワーを使用しましたが、これが本当に最高の出来!!!!県外のお客様ですが、生花と違って、ご自宅に持ち帰ることも可能ですし、色味や雰囲気など、本当に細かくイメージに近づけることが出来ました。

あとは、当日のお天気だけです!!今もたくさんの天気予報とにらめっこ。ここまでくると、準備に不備がないか何度もチェックの時間となります。
今回のお花は今までとは違う雰囲気に私のテンションも上がりました。

お電話はこちら:098-959-3768

こんなに自由な七五三撮影☆

2015.12.26

クリスマスイブ、クリスマスと大雨が降り、道は混むしで大変でしたが、天気予報通り今日は気持ちよく晴れています。ちょうど1週間前に撮影した、七五三の写真から。

たまたま久しぶりにお会いしたママ友、子の方の娘さんは七歳で、最近七五三が終わったばかりだったそうですが、スタジオでの撮影では物足りず、「ラブバイレにこんな撮影はないの??」とタイムリーに聞かれました。その時は、まだ写真も出来上がっておらず、ご案内できなかったのですが、やっぱりそういう需要はあるのかも~~と思いました。また、先日赤ちゃんの生まれたお客様が沖縄にいらっしゃるとのことで、メールがありその中でも、「いつか家族撮影もあこがれます~~」とあり、嬉しくなりました。

スタジオで駆けていく後ろ姿の着物を着た娘の写真を撮影することはほぼないかも(笑)ラブバイレらしい自然体の写真が満載です。今年も残すところあと5日。2016年もすぐそこまで来ています(^^)まだお会いしていないお客様に早く会えることを楽しみにしながら、お問い合わせもお待ちしております。
外での撮影はやっぱり格別!!

お電話はこちら:098-959-3768