沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

石灰岩の海も沖縄の一面

2015.11.29

沖縄といえば、青い海で真っ白な砂をイメージする県外の方も多いですが、実はこんな海も沖縄の一面です。

「海でぶりっこハートは年齢的にもちょっとね…」という理由から海での撮影をちょっと若すぎるとか、可愛すぎると敬遠するのはもったいないこと。こんな風なカッコいい海でのスタイルも沖縄にはあります。

特に横顔のあごのラインがとっても美しい方だったので、こんな風な横顔のショットは神々しい美しさです!!風の強い日でしたが、ドレスのラインも完ぺきな一枚が出来上がりました☆

ここはどこ?ギリシア??なんて思ってしまう風景が広がる。

お電話はこちら:098-959-3768

ロケハンが活きました!!

2015.11.26

ずっと気になっていた場所。いつか撮影したいと思っていたら、お客さまも気に入ってくださって、今回初めて撮影することが出来ました。南国ならではのグリーンの強さが、10月という秋でも「さすが沖縄!!」な艶やかさ。

女性の美しい横顔と、デコルテの美しさが相まって、緑の遊歩道で、自然体な表情のお二人がとてもステキな写真になりました。今回も初めての撮影場所が満載。ステキな写真がいっぱい。ブログにもアップしますので、どうぞご期待ください!!今回、初めての撮影場所!!

お電話はこちら:098-959-3768

2016年のウェディングのお仕事☆

2015.11.23

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと…。2016年が近づいています。2016年は年明けとともに、フォトウェディング&ウェディングプロデュースのお仕事が入ってありがたいことです。

2016年は本当にバラエティーに富んだ、様々にオリジナルなお仕事が控えております。どのお客さまも今までにないウェディングのあり方をイメージされ、そのウェディングを形にするためにラブバイレを選ばれた!!と言って下さいます。身が引き締まる思いです。プレッシャーももちろんありますが、それと同じくらいにもしくはそれ以上に、喜びとわくわく、どんなものにしようか!!というやりがいを感じます。ラブバイレを信頼し、大切な結婚式を任せて下さるお客様のご期待に沿えるよう、来年もステキな結婚式を創っていこう!!と久しぶりの朝日を見ながら、思いを新たにした連休でした☆
朝日とともにウェディングの翌朝目覚めたい…

お電話はこちら:098-959-3768