沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

和装&神社はやっぱり厳かです!

2015.10.27

ホテルや披露宴会場でも神前式は行えますが、やはり神社で行う神前式はそれとは一味もふた味も違う、趣があります。今回は県外のみならず、海外からご列席の外国人も多く、お互い言葉も通じず(苦笑)。美しき和語がきっと呪文に聞こえたことでしょう。海外の方も、着物を着てみたいということで、旦那さまのご両親はじめ、従兄弟の女の子なども着物だったのですが、見るのと実際に着るのとは大違い。式が終わることにはぐったりと疲れ果て、「早く脱ぎたい!」と苦笑いしていました。

今回は、挙式のみのお手伝いをさせていただきました。初めての普天間神宮で少し緊張しましたが、やはり地域に根差した安らかな場所で、また出来たらいいなと思いました!!
ヨーロッパからのご列席のゲストも多かったです。

お電話はこちら:098-959-3768

普天間神宮にて初挙式☆

2015.10.26

金曜日まで沖縄地方は大雨でどうなることかと思いましたが、挙式の日はギリギリセーフで天候が回復。白無垢で普天間神宮での挙式が無事行われました。

旦那さまはヨーロッパの方。ご家族も含め、英語もほとんど通じず…。でも初めての着物に旦那さまはじめご両親もとても喜んでいただきました。初めての普天間神宮での挙式でしたが、地域に根差した神社で趣深いステキな式になりました!!

海外の方に特に人気の和装での挙式。前回は、スペインの旦那さまと沖縄の奥さまで波上宮にての挙式を行いましたが、今回は二度目の海外の方との和装挙式となりました!!旦那さまはヨーロッパの方☆

お電話はこちら:098-959-3768

今日はあいにくの雨模様…明日の挙式が心配です。

2015.10.23

台風24号が消滅して、温帯低気圧になったのですが、沖縄地方周辺に、大きな雨雲を寝そべらせたまま停滞しております。その結果、昨日からずっと雨…(;;)明日も雨のようですが、今日のラジオで明日の午後からは雨が上がる!!という嬉しい予報を聞いたので、それが当たるように!!と願っているラブバイレ。

明日は普天間神宮での挙式が行われます。お天気だけが心配ですが、念入りに準備中です!!先週まではキレイな夕焼けが見えたのですが…

お電話はこちら:098-959-3768