沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

秋の深まり…とまたもや台風。

2015.09.24

皆さま5連休はいかがお過ごしだったでしょうか?こちらの写真は、仲の良い神戸の友人の方から昨日送られてきた、柿と彼岸花。後ろの黄色の果物が柿。そしてとっても美しい彼岸花。あまりの美しさに写真を使わせていただきました!!ありがとうございます☆

そんな秋の深まりですが、なんと沖縄には台風が…。昨日までは沖縄には影響がないということだったのですが、進路が大幅に変わって、今週末から週明けにかけてどうも影響が出そうだとか。

この写真のように秋の装いで、秋が近寄りつつあるのと同時に、台風も近寄ってきそうです。どうなるか、心配です。

秋の装いの彼岸花☆

お電話はこちら:098-959-3768

ウェディングの秋

2015.09.15

久しぶりにお会いしたお客様はさらにキレイにキラキラ輝いていました☆

沖縄も風が心地よくなり、秋の気配です。秋の気配とともに多くなるのが、ウェディング☆秋から春にかけては、涼しくて気持ちのいいお天気が続くので(沖縄の場合は)ゲストの皆さまへの負担も少ないと、この時期を選ぶ方が増えるようです。

昨日は、お客様に製本されたアルバムをお渡しするために久しぶりにお会いしました。髪が短くなってさらに若々しく、美しくなられた新婦に思わず目を奪われるほど。旦那さまの海外赴任に伴って、色々準備も大変そうでしたが、それも心から楽しんでいる様子。前向きなお客様のパワーをいただいて私まで嬉しくなる一日となりました!!

お電話はこちら:098-959-3768

ウェディングのヘアメイクリハーサル!

2015.09.08

今日は、ヘアメイクのリハーサルを行いました。ドレスに合わせて、どのアクセにするか吟味に吟味を重ねて。

沢山のアクセサリーがありますが、どのドレスにするかだけではなく、お客様の持つ雰囲気、なりたい(魅せたい)イメージによってたとえ同じドレスだったとしても、コーディネイトする小物は一人ひとり変わってきます。今回は、ラブバイレ創立当初に使われて以来の赤のヘッドアクセを使用することになりました。ラブバイレのアクセはすべて、オーダーメイドで作られています。他にはないオリジナルを気に入っていただきました。

当日までまだまだ決めなくてはいけないことはたくさんですが、ウェディングをとことん楽しむ!!当日までの過程もワクワクで!をコンセプトに、お客様がニコニコになれる時間をご提供するのが、ラブバイレウェディングです!
沢山のアクセサリーの中から、ドレスに合わせてコーディネイト

お電話はこちら:098-959-3768