沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

お客様から暑中お見舞いが届きました!

2015.07.27

お子様が今年の2月に生まれたお客様から暑中お見舞いが届きました。かわいいご子息のお写真と、百日祝いの家族写真。結婚式の時よりも短くなった髪がとってもお似合い☆お子様が生まれてさらに美しさが増した様子!!なんてうらやましい(^^)幸せがとても伝わってきて嬉しくなりました。暑中お見舞い本当にありがとうございます。こういう風に近況報告をいただいた時、ラブバイレをやっていて良かった~~と思います。

7月も後半。今日の沖縄は夏らしい良いお天気。今週には8月に突入。2015年も後半にさしかかりつつあります!!今年の2月にご子息が生まれたお二人☆幸せいっぱいな様子が葉書で届きました!

お電話はこちら:098-959-3768

台風明けの夕焼けと虹

2015.07.26

沖縄本島中南部は、台風が微妙に北寄りにそれたため、ほとんど雨も降らず風も吹かず肩すかしの週末となりました。

そんな中、ふと外を見ると夕方の7時過ぎ。外が真っ赤に。あまりの見事さに外に出てみると、台風特有の真っ赤に町全体が染まる夕焼けとともに、虹が☆夕焼けと虹!初めて見ました。とってもキレイ。でも、それから数分後には日が沈んでしまい、虹も夕闇に消えてしまいました。ほんの数分の、自然からのプレゼントでした!

今日の沖縄は曇り。風が優しく気持ちいい、7月末にしては過ごしやすい朝です。夕焼けと虹!初めて見ました☆

お電話はこちら:098-959-3768

強烈な暑さ&台風…

2015.07.24

今日は朝から仕事のため出ていたのですが、とにかく日差しがきつい。帰ってきてブログをアップしている間も、太陽にさらされた(ただ運転していただけなのに…)右手がじんじんしています。長年沖縄に住んでいる私でさえもびっくりするような強い紫外線です。

そしてまたもや週末に台風が…。2週間前にも台風、先週末は豪雨、そして明日も台風。近年では珍しいほど7月に沢山の台風が直撃しそうな気配。台風自体が小さいため、今日の時点では影響は全くと言っていいほど感じられません。風もなく、空には雲ひとつない青空。そして、寝不足もたたって、眩しくて目が開けられないほど。というのも、もうすぐ3歳になる娘が昨日から、おむつを外してパンツで眠っています。おもらししちゃうんじゃないかと心配で夜中に何度も確かめて。寝苦しい夜で、娘も何度も目をさましたり寝返りを打つので、尚更落ち着かず。安眠とは程遠い夜を過ごしての、この暑さと日差しに朝から(朝とは思えないほど)くらくらです。午前中の日差しでもかなり強烈。痛いくらいです。

お電話はこちら:098-959-3768