沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

上半期も今日で終わり!

2015.06.30

2015年もあっという間に折り返し地点です。今日で上半期が終わり、明日からは下半期に入ります。最近の沖縄は風が強い。夏至南風(カーチーペー)と呼ばれる南風で、風は強いけど温風…もしくは熱風です(涙)

良いお天気でも、暑すぎて公園に行くと遊具で火傷しそう…。先週末は結婚式でした。もちろん暑くはありましたが、でもこの強い紫外線は写真映えします!!!挙式も厳かで、暑さも忘れるほどステキなものでした。こちらの写真はまたあらためてアップします☆

下半期、そして来年に向けて結婚式をお考えの方、ぜひ早めのお問い合わせをお待ちしております(^^)
クーラーが手放せない季節になりました。

お電話はこちら:098-959-3768

お問い合わせいただきました!

2015.06.26

夏真っ盛りの沖縄☆今週の初めは、予報に反して(予報では最高気温34度の晴れ)雲の広がる比較的過ごしやすい日々、昨日も予想に反して(笑 予報では雨マーク)太陽が照りつける良いお天気でした。

そんな夏を満喫できる沖縄でのフォトウェディングをご検討とのことでお問い合わせをいただきました!!ありがとうございます。ただ、来週末に行いたい!とのこと。折角の問い合わせ。ご要望にお応えしたかったのですが、来週末はすでに予定がつまっていました。

長期間かけてご準備されるともちろん安心ですが、今やりたい!!と短期間での準備も場合によってはもちろん可能。でも、最低3週間から1カ月は準備期間も設けないと、場所や様々な日程を押さえるのが難しい現状があります。また今回のように他ですでにうまっている…という場合もあります。

気になるなと思ったらその場でお電話やメールにてお問い合わせください。いつでも対応いたします!!未来のお客様にお会いできる日を今から楽しみにしています!!

お問い合わせのご希望だった7月初旬に行われた撮影。海と空の圧倒的な美しさが二人に華を添えます。

お電話はこちら:098-959-3768

今日は慰霊の日。平和だからこそ出来ることのひとつがウェディング…。

2015.06.23

今日も暑い日が続いています。最高気温は34度に達する見込み。今日は戦後70年の慰霊の日。今まで慰霊の日をブログに発信することはなかったのですが、今年は伝えたい。小さな発信力であっても、沖縄県民の義務かなと思います。沖縄では公立の幼稚園、小中学校、高校、大学まで全てが戦争で亡くなった人々を悼み、平和に希求するため休みになります。

きな臭くなってきたご時世、平和であることが当たり前だと思っているけど、その平和があることのありがたみを知ることが、平和を永続させる原動力になると思います。結婚という平和の究極ともいえる幸せな仕事を生業としている一人として、今日の慰霊の日をどうやって過ごそうか。

娘は私の後ろで楽しそうにおままごとをしています。この何気ない日常、日々の心穏やかな時間を何よりも欲したであろう70年前の沖縄の人々。娘の幸せな笑顔に、涙ぐみそうになります。暗闇を通り抜けて戦後という平和にたどり着いたのだから。

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»