沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

あじさいと豆苗

2015.05.31

アジサイが大好きな私と、豆苗が大好きな娘。

アジサイの鉢植えを2週間前に500円で購入。母の日の残りの商品でディスカウントしていたので、数日しか持たないだろうなと思っていたのですが、2週間たった今でも元気。でもそろそろしなびてきたお花もあったので、切り花にして楽しんでいます。そして、隣には豆苗!豆苗は根っこが付いたまま売られているのですが、根っこを残して水耕栽培をすると、また芽が出てきて、一度買うと2~3回は食べられる、とってもエコなお野菜です。なぜか娘が大好きで、弁当などにもよく使います。

前に、6月の結婚式があった時に、「アジサイは使わないでください」とおっしゃるお客様がいました。沖縄では見かけないアジサイは、県外では沖縄でいうハイビスカスのように、道によく咲いているお花だと聞いてカルチャーショック!!逆にお客様はハイビスカスの鉢植えを母の日に、お母さまにプレゼントしたと聞いて、お花も場所が変わると、愛され方が変わるんだなあと思ったのを、思い出しました☆
また紫陽花…とお思いでしょうが…

お電話はこちら:098-959-3768

自分の中の一番の美しさを惹き出す!!

2015.05.29

完ぺきな表情に、完ぺきなプロポーション!!まるで女優さんのよう☆

今までこんな自分見たことない!!そう思っていただけたら大成功!!!!

沖縄の世界が恋をするシチュエーションで、自分の中の今まで自分自身でさえも知らなかった一面を今日という日に惹き出すこと。それがラブバイレフォトウェディングです(^^)

梅雨が明けて、夏中に準備をして、とっても気候の良くなる秋に向けて、ぜひフォトウェディングしませんか??
自分ってこんなに美しいの?!そう思ってくださったら大成功☆

お電話はこちら:098-959-3768

朝から梅雨空の雨模様のオキナワ

2015.05.28

昨日の夜から降り出した雨は、夜中も止まず、朝も少し憂鬱になってしまうような薄暗い今日の沖縄。いかにも梅雨らしい雨模様の朝となっています。5時半過ぎに日の出の沖縄ですが、今日は大雨のため部屋の中も薄暗く、ひんやりと心地いいので、思わず二度寝したくなります(笑)

今年の沖縄は梅雨入りが遅かったため、ダムの貯水率も58%と、例年なら70%を超えるらしいのに、やっぱり水不足が心配。たくさんのまとまった雨が降って、大地を潤してくれることを期待して!!今日は通勤、通学も大変そうです。
青空とは正反対の今日の沖縄。

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»