沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

沖縄観光とフォトウェディングで一石二鳥☆

2015.02.26

来週行われるフォトウェディングのロケハンへ!!

ラブバイレのフォトウェディングは初めて沖縄観光にくる方ではなかなか行かないようなディープな場所で行います。ですので、県外の方で沖縄でフォトウェディングを考える方にはぴったり☆何と言っても、フォトウェディングをしながら沖縄観光も出来るんです☆ガイドブックとは一味違う、沖縄県民だからこそお薦めしたい場所へ!!お連れします(^^)撮影のロケハンへ☆

お電話はこちら:098-959-3768

今週来週と結婚式が続きます☆

2015.02.25

今週は天気が目まぐるしく変わります。天気だけでなく、気温も目まぐるしいようです。

今週末は、挙式~披露宴です。以外にも2月のウェディングは、ラブバイレ初となります。また今回は初めてのチャペル、初めてのレストランと初めてづくしです☆初めては緊張しますがそれと同じくらいワクワクもします。

今月も残すところあと4日。2月は逃げると言いますが、あっという間に、2015年も6分の1が終わろうとしています。結婚式もまだまだ先のことと思っていてもなんだかあっという間に近づいてきます。まだ早いかな~とか、もう少し固まってから…と思わずに、気になった時に、どうぞお問い合わせください。気になるなと思った時が最高のタイミングです☆
以外にも2月の結婚式は初めて。

お電話はこちら:098-959-3768

自分でブーケ作っちゃいます☆

2015.02.24

今週の沖縄地方は、先週とはうって変わって雨模様というか、曇り模様というか…灰色の空が広がっています。今週はずっとこんな感じなようです。でも、春のような暖かさで、太陽が出ると背中がじりじりと暑いくらいでした。

最近の娘のマイブームはお花を摘んで、ブーケを作ること。シロツメクサを真剣な目つきで摘んだり、スミレや、海辺に咲く私には名前を知らない色とりどりのお花を摘んでは、握り締めています。プリンセスになったイメージで、お花を持ってくるくる回りながら歌を歌って踊っています。

子どもが出来て思うことは、大人だけで海辺を歩いていても見ることのなかった景色に気付くということ。道に咲く雑草がどんな色で、どんな風なお花が咲くかなんて今まで知らなかったけど、娘の目線ではこのお花達がキラキラしている。その素朴な美しさを私も娘から教えてもらってる…。散歩がさらに楽しくなっています。お花を見ると摘まずにはいられない…「ママ!!ぶ~け~」と言いながら。

お電話はこちら:098-959-3768