沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ウェディングケーキならぬウェディングソープという発想!

2014.10.28

こちらの可愛いケーキ型のもの。実は食べられるケーキではなく、石けんなんです!県外出身のお客様で、会場まで足を運べなかった方にもどうにかおすそわけ出来るものでケーキ入刀をしたいとのことで、それならウェディングソープにしよう!!!ということになりました。石けんなら結婚式が終わった後も香りが残りますし、地元まで持ち帰ることができます。ステキなプチギフトの一つになりました。

ケーキだと長時間会場にかざると傷みや溶けるなど色々気にしなければいけませんが、石けんならまわりに木の実やグリーンを飾ったり、会場のコーディネイトの目玉として使用することも可能です。とってもステキな発想☆

弱点をチャームポイントに変えてしまう見事な発想の転換でした(^^)
ウェディングケーキにこだわらずに…!

お電話はこちら:098-959-3768

沖縄もやっと秋です!

2014.10.23

沖縄も台風19号が去ったあたりから少しずつ秋めいてきましたが、昨日の雨が北風を運んできたようで、過ごしやすい秋の風が吹いています。

ああ、もう秋だな~~なんて思っていたら、なんと10月も後半!!来週には11月になります。年の暮れは特に時の流れが速いですが、あっという間に師走になり、年末年始をはさんで年明けになるんだろうな~なんて思います。

気になるけど、忙しいしなかなか結婚式の話が前に進まない…、どんな風にしたいかよく決まらない…そんなときは、躊躇せずにぜひご連絡ください!漠然と思い描いていたものを形にするのがラブバイレの仕事です。まだ決まっていないから…なんて気にせずお問い合わせお待ちしております☆

PCの前に今いらっしゃる未来のお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
10月もあっという間に後半です。

お電話はこちら:098-959-3768

お手紙にてお客様の声をいただきました!!

2014.10.13

4月に行われたフォトウェディングのお客様の声がお手紙にて本日届きました!!アップしたお客様の声24のご夫婦です。優しいお二人は、お手紙と一緒にメールでもお客様の声を送ってくださったので、先にアップすることが出来ました。

本来でしたら先週には郵送されるはずでしたが、台風によって飛行機が飛ばず、配達が止まったりと色々なことがあって、結局5日も遅れての配達となりました。沖縄の台風は10日(金)の夜から暴風警報が発令され、12日(日)の夕方にやっと解除されるという丸2日を超える長居の台風でした。

そんなこんなで、郵便物が遅れてしまいましたが、中にはお客様の声のお手紙とともに、東京にて行われた結婚式のお写真や、フォトウェディングで特に気に入っている写真などが同封されていました。フォトウェディングの写真を、結婚式でも使用していて、その写真には大きく「Love Baile」の文字が☆お二人のラブバイレへの愛を感じて胸が熱くなりました!!

また、郵便物にはお手紙やお写真だけでなく、娘へのプレゼントも同封されていて更にさらに感動!!本当にありがとうございました(^^)沖縄は、明日からは秋晴れとなりそうです。台風と共に涼しい風も運んできたようで、過ごしやすい気温になってきました。夏から冬へ!季節も移りつつあります。お天気にも恵まれたステキな撮影でした☆

お電話はこちら:098-959-3768
12