沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

撮影自体が思い出となるからラブバイレのフォトウェディングは面白い!

2014.08.20

ラブバイレの撮影は、とにかく時間をかけて行います。時間の制限なく、良い写真が撮れるように、お客様とスタッフが一体となる瞬間が数多くあります。

この写真は、撮影の最中にたまたますれ違った近所のおばさまたちが、県外出身の新郎新婦を祝福して、祝節を歌いながら、カチャーシーを踊っているところ。こんな一瞬の出会いのひとつひとつがお客様の大切な思い出となります。

先日は、別のお客さまがラブバイレを訪ねてきてくれました。5月に女の子が生まれたので、私にどうしても会わせたかったとの理由で☆関東にお住まいのお客様で、沖縄へはご両親やご親族に赤ちゃんをお披露目するためのとてもお忙しい中、訪ねてきてくれたこと、本当にとっても嬉しかったです☆

撮影も、打ち合わせも、結婚式本番同様に大切な思い出になるように。ラブバイレ人気の秘密です。
ラブバイレのフォトウェディングは撮影自体が思いでとなる。

お電話はこちら:098-959-3768

なんだかすっきりしない8月の沖縄…

2014.08.14

こういうステキな海を見たいのに、8月に入っての沖縄は台風の影響や、低気圧の影響でなんともすっきりしない天気が続いています。空は少しもやっとしていて、海の色も最高の青!!とはいきません。そして、にわか雨も多くて、片降り(かたぶい)も多い。気圧が不安定で、偏頭痛を起こしてしまうし、湿度が高くて暑い暑い!!

そんなときに、時々通り抜ける優しい風の心地良さ。より一層気持ちよく感じる瞬間です。沖縄の自然と和の美はいつ見ても新鮮☆

お電話はこちら:098-959-3768

8月の始まりは台風12号!

2014.08.02

昨日から8月が始まりました。沖縄の8月は台風で幕開け。そこまで大型ではありませんでしたが、雨風ともにすごくて、暴風域がないにもかかわらず、昨日の午前11時に暴風警報がでるという、大変な一日でした。私は、娘と一緒にその時間コンベンション劇場にて、明治ファミリーミュージカルを見ていました。海に近い会場だけあって、雨が飛ぶようなすごい豪雨で娘はびっくりして眼を見開いていました。来週は台風11号の影響が出そうな予感。

沖縄の夏は、こんな風に海で遊ぶのが楽しいですが、台風が来ちゃうとどんなに晴れていても高波など不測の事態もあるので、とっても危険。今日の沖縄は曇り。来週はどうなるかしら??

晴れると美しい沖縄の海も、台風だと旅行も大変です。

お電話はこちら:098-959-3768