沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

夏の私の過ごし方!

2014.07.30

今日の沖縄は熱帯低気圧の影響で、前回の台風以来久しぶりの雨です!台風12号に発達しそうな熱帯低気圧の影響で風も強く、部屋で窓を開けていると、雨で少しだけひんやりした風が結構強く吹いてきます。

でも晴れた日はやっぱり海が最高!!沖縄の夏は暑くて大変ではありますが、この海とともに過ごせるのは沖縄に生まれた幸せかもと思うほど我が家は海が好き!!全身を海坊主のように覆って、完全防備で過ごしても公園では熱中症になっても、海なら体が冷えているので、とっても気持ちが良いです☆そこまで日焼けをしないので、家に帰って体が火照って寝苦しいこともないですし、海にUVカットのラッシュガードは必需品です。

海以外には、やっぱり垣花樋川!!辰年生まれの娘も、前世は水辺の生き物??というくらい水が大好きです☆
海が大好き!!

お電話はこちら:098-959-3768

結婚式ってやっぱり最高!!

2014.07.29

今月に行われた結婚式の様子から☆人前式でのヴェールアウトの様子!!

最近ではヴェールを付けないことをセレクトする方も多いので、毎回あるとは限らないのですが、私はこのヴェールアウトが一番大好き!!とっても神聖で、荘厳で、二人の愛や家族の幸せがこの一つのセレモニーにすべて詰まっているように感じます。

フォトウェディングでは、カッコ良かったり、モードだったり、写真でしか残せないイメージを!そして結婚式ではやっぱり女性らしい上品さや美しさを表現する!!もともと美しい人ですが、結婚式での美しさは息をのむほどでした(^^)これからもお幸せに☆
ヴェールアウトって結婚式で一番神聖だと思います!

お電話はこちら:098-959-3768

イメージング!

2014.07.24

7月も後半に入ってきました。沖縄は気温は高いですが、ここ最近は風が心地よく、真夏にもかかわらず昼間にクーラーなしで窓からの風で過ごすことができます。それでも、炎天下の外はかなりきついです。

色々な撮影を行うラブバイレですが、お客様のもつ雰囲気によって写真の表情は様々に変わります。やはり二人のもつ世界を切り取るのは、熟練の技術と独自の創造力を持つカメラマン武安弘毅の眼と、全体をトータルでコーディネイトするラブバイレです。

撮影一つでもブーケを5個以上準備し、撮影の雰囲気に合わせて変えていきます。これから秋冬が始まります。気になるけどどうしようとお考えの方、どうぞご一報ください。お待ちしております。
お客様によって様々な世界観を作り上げます。

お電話はこちら:098-959-3768