沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

娘の大好きな「み~」!!

2014.05.30

最近の沖縄は、梅雨模様。でも今年の特徴は、ざ~っと強い雨が降る日と、梅雨の晴れ間がのぞく時の緩急がはっきりしていること!お外が大好きな娘は雨降りでも「いこっ!!」が口癖。雨の日は仕方なくても、晴れたら行くのはもちろん「み~(海!)」。昨日も少し天気が良かったので早速海へ!

日焼けをしたくない私は、UVのラッシュガードに、UVのレギンス、足元もスニーカーで完全防備で海に入ります。最近では海女さんみたいだと自分でも思います。

そんな水が大好きな親子。写真は海ではなく川での一枚。映画館で「アナと雪の女王」を見て以来、街中に張られているポスターを指さしては「アナ!アナ!」と連呼する娘が、母以外の誰にも分からない歌を熱唱しながらの水遊び。

「まあリトル・マーメイドみたいだわ」と親バカな私が人魚姫を想像したのに対して、主人は「河童みたい~~」と大笑い!!川の中の特等席を見つけてご満悦な1歳9カ月の元気いっぱいの娘なのでした☆
今年は水着が大活躍!!

お電話はこちら:098-959-3768

白無垢姿ってやっぱり美しい☆

2014.05.25

春の木漏れ日の下で、なんとも神秘的で美しすぎる花嫁。優しい口元と、軽く閉じた目元がこれからの永遠の幸せを誓い合う最高のショット。

白無垢姿をロケーションフォトにて残すのは、人生一番の美しさを残すということ☆

松の樹の下、永遠の愛を誓い合う

お電話はこちら:098-959-3768

最高にカッコいい掛下と森でのショット!

2014.05.19

今までにない!緑の中の和装のショット☆美しすぎる!!

沖縄でのフォトウェディング☆を和装で!!このお写真は、和装の白無垢や色打掛の中に着る、掛下でのもの。通常掛下は真っ白を着ることが普通なんですが、今回は、浅黄色と萌黄色を合わせたようなシックででも華やかで美しいラブバイレ自慢の一品での初撮影!!!!!長身で、涼しげな雰囲気のお客様にも最高に良く似合って、芸術級の一枚となりました。

ヘッドアクセでふんわりをお顔が隠れているのもラブバイレならでは。通常だと、お客様の顔を隠すような撮影をウェディングで行うことは少ないのですが、アートなイメージで作り上げるとき、あえてお顔に影が入るほどにヘッドアクセを寄せることで、モードな印象に☆

ヘッドアクセも、掛下も、撮影場所もグリーンがポイントの、お二人らしい涼しげでかっこいいショットとなりました!

お電話はこちら:098-959-3768
12