沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

雑貨屋さんでお客様に偶然・・・☆

2014.03.22

美しい夕日がお二人の間で輝く赤ちゃんのよう…

2011年にラブバイレで結婚式をして下さったお客様。奥さまがデパートで働いているのでその後も時々お会いしていて、赤ちゃんが出来て産休に入るという嬉しいご報告を受けたのが去年のこと。1月が予定日と聞いていたので、生まれたかな~~、会いたいな~~と思っていました。

幼馴染に連れられて訪れた初めての雑貨屋さん。当初そこに行く予定ではなくて、なんとなく時間が空いたから訪れた場所で…。偶然にもお会いすることが出来ました!!!!お客さまもその日たまたまラブバイレの近くを通りかかって、「新垣さん元気かな~~、会いたいね~~」なんてお話ししていたそうです!!

そしたら、そしたら、偶然にも☆1月に生まれた2カ月の可愛い男の子も一緒に☆お会いすることが出来ました。まだまだ軽くてとっても小さくて、「娘にもこんな時期があったな~」なんて思い出しました。幸せにあやかって抱っこさせてもらいました(^^)お目めのぱっちりしたとっても可愛いお顔の小さなステキなBABYちゃんでした!!

ブログもちょくちょく見てくれていると言っていたので(笑)今後ぜひラブバイレにも遊びに来てくださいね!!

お電話はこちら:098-959-3768

美と心身の健康の秘訣!!

2014.03.15

いつ何時も大切なもの!最近の朝は、いつもNHKの教育チャンネルがついています。娘が「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」「にほんごであそぼ」を見ているついでに、午前中の時間はいつもそのチャンネルが見るとはなしに流れています。

その中で、ママの健康が話題に。ふと見ると、子育て中で自分になかなか構えなくなったママは、赤ちゃんを抱っこした無理な姿勢や、産後の筋力の低下で、姿勢が悪くなりがちだとか。

姿勢を正しくキープすること、それによって肉体的なことだけでなく、憂鬱だったり自分に自信がなくなりかけていた精神にも良い影響を与えるそうです。

お腹を突き出すのでもなく、背中を丸めて猫背になるのでもなく、真っ直ぐお腹とお尻をキュッと締めて立つこと。そして、そのままの姿勢で歩くこと。

そうすることで、少しずつ体が引き締まり、体の変化が心の変化にもつながって、自分に内面から自信を持たせる効果があるそうです。それは、結婚を控えた女性も、結婚を経てママになった女性も同じこと。結婚の準備も、子育ても楽しみながら出来る魔法が、背筋をぴっと伸ばして生きることにはあるようです。

お電話はこちら:098-959-3768

お客さまが遊びに来てくださいました☆

2014.03.09

8か月になる女の子と一緒に☆

ちょうど2年前の3月に挙式、披露宴、フォトウェディングを行って下さったお客様☆その時は、お客様のお姉さんが臨月で、私自身も6ヶ月の妊娠中だったのですが、お客様ご自身もママになって、8か月の赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました☆

東京に在住で里帰りの合間のお忙しい中をラブバイレサロンへ。赤ちゃんは色白でとっても可愛くて、優しいお二人の愛を一身に受けて育っているのが良く分かる天真爛漫さ☆良く食べ、良く眠るうふやしー(沖縄の方言で育てやすい子の意)だそうです。

うちの娘と一緒に遊ばせようと思ったら、我が子はお客様が来た瞬間にお昼寝タイムへ。お客さまがいた約1時間半すべて眠り続け、二人で遊ぶ写真をアップすることは叶いませんでした…。ちょうど1歳違いの二人は来年には一緒に遊べるかな??今日にはもう、東京に戻っているお二人と赤ちゃん!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!本当にありがとうございました☆

お電話はこちら:098-959-3768
12