沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

最近起こった幸せな出来事☆

2013.10.26

この日この雰囲気で撮影できるのも素晴らしい巡り合わせがあってのこと☆

去った火曜日のこと。ローカルニュースを見ていると、宮古島のパーントゥ(厄払い厄除けの行事で、泥を身にまとった神様?が人々に泥を付ける。この泥が臭いらしい…)の様子を報道していました。

ラブバイレのお客様も宮古島の方が多くいらっしゃったな~~~なんて思っていると、見たことのある人が!!しかも赤ちゃんを腕に抱いて!!そうなんです。ラブバイレで結婚式を行ったお客さまが今年の夏に女の子を出産していて、たまたま取材を受けて報道されたのを偶然見ていたのです!!

いてもたってもいられなくなり、早速電話を☆すると、夏に生まれた可愛い女の子は現在3カ月で、すくすく成長中!!日々幸せな毎日を送っていることが電話口の表情やTVから伝わってきて本当に幸せを分けていただいた気持ちでした☆

その翌日、たまたまお店でプレゼントを選んでいたところ、「覚えていらっしゃいますか??」と声をかけてくださる方が。なんと2年前に行った結婚式の花嫁さんのお姉さまが声をかけてくださったのです!!そのときは、お姉さまも妊娠中で、妹さんの結婚式の翌月にご出産というタイミング、そして私も妊娠6ヶ月のタイミングでのお仕事をさせていただきました。お客様は現在転勤されて関東にお住まいとのこと、そしてそのお客さまも今年お子様が生まれて幸せに生活しているとのことを、お姉さまが嬉しそうに話して下さいました☆

結婚式に携わるお仕事というのは、美容師さんやお洋服屋さんのようなほかのサービス業と違って、リピートでお客様と接することがなかなかないものです。でもこんな風に、偶然どこかで出会ったり、ときにはお手紙やメールで近況を伝えていただいたり、遊びに来てくれたり☆そんなときに、何よりこの仕事をしていて良かった☆と思います。

今月からお問い合わせいただいたお客様との打ち合わせが続々入ってきます。皆様の幸せのお役にたてるように!!頑張ります。またお悩み中の方もぜにお問い合わせください。お会いできることを楽しみにしています!

お電話はこちら:098-959-3768

久しぶりにママと赤ちゃんのにこにこライフ☆

2013.10.21

久しぶりのママと赤ちゃんのにこにこライフ☆

去年から今年にかけてラブバイレのお客様は赤ちゃんラッシュです☆今年だけでも結婚式の準備中に妊娠が分かって、ダブル、トリプルのおめでたいこと続きになったお客様は3組!!

新生児の頃の大変さから1歳を過ぎたころの大変さに移ってきたこの頃。少しずつ個性ややりたいことも出てきて、でもまだ自分のしたいことがはっきり分からず、何かを訴えるけれどお互いに伝わらず、やきもき…。怖いもの知らずの娘は誰に似たのか高いところもへっちゃらぽい!!公園に連れていくと見ているこっちが肝を冷やすことばかり。少し気を緩めると、頭から転んで、大泣き&嘔吐;;。急いで救急病院へ!!幸いたんこぶを作っただけで、本人は夜のドライブと思ったのか、上機嫌。

こんなことが時々起ります。駄々をこねた後の、とびきりの笑顔に「まあいっか!!」なんて思ったり、昨日は出来なかったトンネルくぐりが出来ただけで最高に嬉しかったり、子どもと一緒にいるといつもよりも感度が上がる。そう実感する今日この頃です☆

お電話はこちら:098-959-3768

台風が去って季節がまた一歩進みました☆

2013.10.17

一週間前とはまったく違う風の冷たさ☆

県外に甚大なる被害をもたらした今回の台風。沖縄には直接の被害はなかったものの、前回の街中がお休みになった10月7日の台風よりも雨風ともに強く、今回の方が台風らしい様相だった沖縄。

その台風が去って、沖縄も本格的な衣替えの時期が来たようです。前日まで29度を表示していたお部屋の温度計も今日の朝に見ると23度を表示。半袖から長袖へと変わり、昨日は夏掛けの布団にブランケットも引っ張り出して…。

そしてウェディングにぴったりな時期がやってきました!!肌寒くて、日の入りが早くなり人恋しくなるこの季節。夏は自家発電できる体も、冬には人の温度が必要になる…とは誰の台詞だったか。うっとりロマンティックなプロポーズを待っている女性、結婚式の準備で寝る間も惜しんで頑張っている女性。どんな女性もキラキラ輝いて!

1週間で一気に気温が下がった沖縄。頑張りすぎて風邪をひかないように!!そして結婚が決まって、どうしようかな~~と情報収集しているなら。ぜひお問い合わせください☆

お電話はこちら:098-959-3768
12