沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

連休にフォトウェディングを!!

2013.09.18

撮影の合間に天ぷら&ビールで乾杯!!

今回はラブバイレ初の南部ロケとなりました。新婦が南部出身ということもあって、地元のステキなシチュエーションでこれまでとはまた違うイメージの撮影でした。

撮影の合間に天ぷらをほおばる二人☆その様子を見た地元のおばさんが、二人の幸せを祈って☆とぐるくんの唐揚げをプレゼントしてくれました!!ぐるくんに二人でかぷっとかぶりつく姿もドレスだとまるで、イタリアなんかのアート写真のように新鮮で可愛かったです。撮影の合間に、ドレスで天ぷらは、ラブバイレならではだと思います。普通は油汚れは絶対にNGですし、そんな余裕のあるスケジュールで撮影を組まないでしょうし。フォトウェディングの中で、普段出来ないお姫様体験をして、それも含めて撮影を堪能できるのがラブバイレスタイル!!

この撮影の模様はもう少ししたらアップしますので、しばしお待ちください!ラブバイレでしかできないウェディング、お問い合わせお待ちしております。

お電話はこちら:098-959-3768

お客さまからいただいた写真をアップ!!

2013.09.10

ご友人が結婚式の為に作成したオブジェがこんな風に部屋を彩るなんて…ステキ!!

あまりにカッコよすぎる写真なのでアップしちゃいました。お客様の声19をメールいただいた際に添付されていた写真☆ご友人が結婚式の為に作成してくれたてるてるぼうず(てるてるぼうずを超えたオブジェです!!)をこんな風に部屋のインテリアに活かしているなんて!!!インテリア雑誌のワンカットのようなカッコよさです。

もうすぐ1歳になる娘をこんな角度から撮るなんて!!!これまたオシャレ☆

結婚式の時には8カ月だったお客様の娘さんももうすぐ1歳になります!!その娘さんをこれまたおしゃれに撮影して下さいました☆近況をこんな風にいただくと、さらに嬉しくなります☆

お電話はこちら:098-959-3768

気持ちの良い風!

2013.09.07

水族館が癒しスポットというのも分かる気がしました☆

8月も終わりごろから少しずつ風が気持ちよくなっている沖縄。もちろん日差しはまだまだ厳しく、昼間の日向はびっくりするくらいの暑さでくらくらしてしまいますが、風は確実に移り変わっており、部屋の中でクーラーがいらなくなり、窓からは心地のいい風が入ってきます。

そうなるととってもしたくなるのが、お部屋のお掃除!!娘が調子よく一人で遊んでいる隙に、部屋のドライフラワーのお手入れ&点検。痛んでいるものは捨てて、レイアウトを少しだけ変えて、埃をキレイに拭き取って!娘が一人で遊べる時間がとっても短いので、ながら掃除や、抱っこしながらの掃除、5分だけとか10分だけをちょっとずつ…。こんな時、身一つだったときは本当に身軽だったんだなあと思います。

8月には1歳の娘を連れて、家族で水族館へ!!元来なぜが水族館に行くと、魚に酔ってしまう体質で…(人も多いし、魚は動くしで、気分が悪くなっていたのです)水族館が苦手だったのですが。これが、子どもと行くと、基本子供か魚を見ているせいか、前のような魚酔いをしなくてすみ、水族館が癒しスポットといわれている理由が今更ながら理解できました。

ちょっとの時間や半日を利用して、海や山、川や公園に行くのは私たち家族の大好きな生活ですが、こんな時間がアートな気持ちを、アートを受け入れたくなる気持ちを創り出すのかもしれません。

お電話はこちら:098-959-3768
12