沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

お客様にアルバムをお渡しして☆

2013.08.30

海の中から海面をとらえての撮影☆

昨日はお客様に出来上がったお写真をお渡ししてきました☆皆さんこれまでのお客様のお写真などを見ていて、「きっといいものに仕上がる!!でも、自分たちのものは一体どうなるんだろう?!」と期待とちょっぴりの不安で思っています。そんな中、アルバムをお渡しして表紙や裏表紙を見たときのお客様の最高の笑顔は、いつ見ても感動します☆

上の写真は、カメラマン自ら海の中に入り(もともとそんな予定ではありませんでした)、カメラを濡らさないように慎重に水面をなめての撮影を行ったもの。新郎新婦が海に入る!というのは時々見ますが、水面をとらえてのショットというのは、なかなか見ない最高の写真が仕上がりました。

カメラマンの情熱と芸術性により生まれた、最高の一枚となりました。

この一枚を生みだすためのドレス、ヘアメイク、シチュエーション、海の色・空の色・雲の形などの自然環境、当日はそれらを全て一体化させるカメラマン、撮影は同じ場所でも四季折々、一日一日見える雰囲気が変わり、どの瞬間もお客さまだけのラグジュアリーな空間となります。

お電話はこちら:098-959-3768

最高のラグジュアリーとは…

2013.08.25

二人の影まで計算しつくされた一枚が出来るまで☆

最高のラグジュアリーとは、いくつもの選択肢があることである。」

これは、2013年秋冬パリオートクチュールコレクションにてディオールのアートディレクターに就任したラフ・スモンズ氏の言葉である。いくつもの選択肢の中から自分自身で選ぶことが出来ること!それこそが最高の贅沢なのだ。

世界観、スタイル、大げさにいえば思想、そういったものが見事にマッチしたときに出来上がる一枚の写真。ラブバイレのフォトウェディング、プロデュースしていく挙式・披露宴は、結婚式という人生で大切な一日を通して二人の持つ想い・情熱・愛情を形にしていくもの。そして、何を求めていて、これは自分で準備したいなどの選択の自由は常にお客様にあるということ!!それこそが、ラフ・シモンズ氏の言うところの最高のラグジュアリーであるし、ラブバイレのラブバイレたる所以でもあります。

お電話はこちら:098-959-3768

美しすぎる沖縄の夏のフォトウェディング☆

2013.08.13

夕暮れ時のベストショット☆

全国的に異常ともいえる猛暑が続いています。沖縄は例年ですと、7月辺りから台風がやってきて、地面や海面、建物が冷やされて毎日紫外線の暑さはあるけれど、温度自体はそこまで上がらないというのが普通だったのに…今年は記録的少雨のため、南城市では36.1度を観測するなど、あり得ない暑さが続いています。

その分海も空も毎日気持ちの良い青が広がり、台風や雨に悩まされる観光客にとっては暑すぎるけどパラダイス!!な沖縄です。天気の心配が少なかった夏の沖縄ですが、こんなに暑いと熱中症の心配も☆特に花嫁さんは緊張やダイエット、美しくなる頑張りで少し体力が下がっている場合もあります。そんな中で急に暑すぎるところにでるとふらふらしちゃうこともあるかも。今年の夏は水分をきちんととって、頑張りすぎずに涼しいところでちゃんと休んで、食事もきちんとして!!体力づくりもあわせて頑張りたいところです☆

お電話はこちら:098-959-3768
12