沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ドレスもステキでした!!

2013.05.19

お色直しで入場!!新郎の手には☆前回、前々回に引き続き、今回はドレスへのお色直し。新郎はパールホワイトのタキシードにハットを合わせておしゃれに。

新婦は、斜めに流した前髪に、パールとフラワー、ヴェール、そしてそれに合わせたドレスとひと続きのように見えるドレスに似た色合い、生地のネックレスに、ロックなパールイヤリングを☆

旦那さまの手には、日本酒の一升瓶が!!

お二人は、キャンドルサービスの代わりに、お酒を各テーブルに振舞うという粋なサービスを行いました。そして、メインキャンドル点火の代わりに、鏡開きを行っちゃいました!!とっても可愛い演出でした。

気に入ったドレスが2着あったので、最後までどっちにしよう…と悩まれた奥さま。両方着たら!と言ってくれた優しい旦那さまのひと押しで、カチャーシ―の前に奥さまだけもう一度お色直しをしちゃいました(^^)

披露宴宴の後にスタッフと一緒に☆

しかも、こちらの写真と上の写真を見比べると分かるように、なんと!!披露宴の最中に、ヘアメイクに合わせて前髪をカットしました!!!これも、お客様とヘアメイクのAYAさんが、10年来の友人で、お客様の性格も大好きなスタイルも髪質も何もかも熟知していたからこそ出来たすご技!!

イメージはローマの休日のオードリーへプバーン☆お見送りの際にお友達から、前髪切ったんだ~~~すご~~い、可愛い!!オードリーみた~~い!!と嬉しいお言葉もいただいたようです。

ブーケも最高!!お客さまも大満足でした☆新屋さんありがとうございます。

そして、お客さまが感激したのが、ブーケ☆

色味も雰囲気も、イメージ以上で、お客様自身を最高に引きたててくれました。

今回のお客様はラブバイレがいつもお世話になっているAYAさんの紹介で、AYAさんにヘアメイクをやってもらうことが条件でした。

普通大好きな美容室の店員さんがいてもなかなか自分の結婚式のヘアをやってもらえない…というお声も良く聞きますが、ラブバイレでは過去にも、福岡からヘアメイクさん込みでお客さまがいらっしゃって、フォトウェディングを行ったこともあるほど☆

女性にとってとっても大切にしたいヘアメイクをお持ち込みというのもある意味ラブバイレらしいプロデュースの仕方です☆

お電話はこちら:098-959-3768

洋髪&色打掛の美☆

2013.05.15

かつら&白無垢から、大きなイメージチェンジで披露宴へ!昨日のブログの続きから。伝統的な日本美の白無垢で挙式を行ったあとは、約1時間かけての洋髪&色打掛へチェンジ。肩を超える長さのヘアを、お客様の要望通りボブスタイルに大胆アレンジしたのは、AYAさん。ヘッドアクセは同じくAYAさん製作、ラブバイレプロデュースの世界に一つしかないオートクチュール。

このアクセはドレスにも和装にも不思議とマッチします。これだけインパクトが強いのに、白いフラワーの柔らかさと、アートフラワーのアンティーク的色使いが女性の良い面を最大限に引き出す魔法のアイテムです。

次の写真は、披露宴入場前に3人で記念撮影したもの。特に新婦の自然体な笑顔が可愛らしい!!

入場前☆新郎新婦の笑顔が良い感じ☆

ラブバイレでは、お客様のご要望に合わせて、お客様がチョイスしていく形態を取っています。こんなことって出来るかな?大丈夫かな?って思わずに、是非一度お問い合わせください。

5月の結婚式は、YOKANGのドレスのレンタルのみのお客様から、挙式~披露宴までのトータルプデュース、そして、今回の和装(白無垢&色打掛)、ドレス2着のレンタル&ヘアメイク、会場装花と色んなスタイルのプロデュースを行いました。

次は、ドレスの写真をアップします。お楽しみに!!

お電話はこちら:098-959-3768

休日はステキにゴージャスウェディング☆

2013.05.14

和装も洋装も衣裳は全てラブバイレで!!

先週の土曜日に行われた結婚式!!こちらはお二人とも沖縄県中部のご出身で、会場はホテルのバンケット。

ラブバイレは衣裳・ヘアメイク・ヘッドアクセ、ブーケなどのお二人を彩る部分を全てトータルでお手伝いしました☆

まずは挙式の白無垢から。

かつらに綿帽子という伝統的な古式所縁のあるスタイルが美しいお客様。

メイクが仕上がって、挙式前の緊張した面持ちのお客様を一枚。

そして、新郎新婦揃っての一枚。

こちらは綿帽子をかぶる前!

挙式に向かう前。笑いの絶えない明るいお二人!!そして、挙式に向かう直前、奥さまは綿帽子ではんなりほほ笑んで。

この日は天候も万全ではなかったのですが、ホテル内での挙式&披露宴だったので、そういう意味で天候に左右されない結婚式でした。

400名を超える結婚式のお客様周りのみではありますが、プロデュースは初めてのこと。白無垢での挙式、色打掛での披露宴入場、そしてドレスへのお色直しと色んな表情のお客様をステキに演出できたことはとっても嬉しい経験でした☆

次回は色打掛のお客様をアップしますのでお楽しみに☆

写真は会場のスタッフさんが撮影なので、今回はラブバイレがプロデュース出来ませんでした。だから、私が撮った写真をアップしちゃいます!

控室を出て、挙式に向かう直前のお二人☆

お電話はこちら:098-959-3768
12