沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

女性にとっての日々の磨き!

2013.01.24

今日は良いお天気です☆

1月も後半、これから春に向けてウェディングシーズンとなります。ラブバイレでも5月6月とお客様のプロデュースをさせていただくことになり、今の時期は打ち合わせが行われています。

女性にとってやっぱり特別なウェディング。どのお客さまも「何もやっていないですよ」と言いながらも、体は少しずつ引き締まり、肌がきらきらして、自然と美しくなっていきます。その内面からキラキラしていく姿を見るのはラブバイレとしてもとっても嬉しいこと。

そして、ラブバイレで結婚式をあげたくださったお客さまも続々とママへ☆年賀状にて赤ちゃんの写真付きのものをいただいたりするとさらに嬉しくなります。

そうして女性は花嫁からママとしての美しさ、日々の磨きへと変わっていくのです。

これは花嫁さんにとっても、もちろんママにとっても効果的な体の引きしめ方なのでぜひお試しを。

バスタオル2枚を二つ折りにして筒状にぐるぐる巻きにして、紐やリボンなどで固定します。そしてその上に尾てい骨にあたるようなイメージで座り、あおむけに寝転がります。両手はばんざいの体勢で手のひらを床につけ、小指と小指が触れるぐらいにします。両足は親指と親指を触れ合わせます。

この姿勢で5分間キープ。何だこのくらいと思いますが、これ体のゆがみを元に戻して、骨盤を正しい位置に引き上げるということで案外痛みがあったりもします。私の場合は右側にゆがんでいるのか、右腕、右足が5分やっているとだんだんじんわりしびれてきます。たった5分、眠るだけで良いので、赤ちゃんがいて大変な時も、結婚式の準備で忙しい時も、続けやすいストレッチです。

このおかげか?!ほんの少し体重も落ちてきました。

女性にとっての日々の磨きは、結局自分自身が日々を楽しく前向きに張り合いを持って生きるためのスパイス☆ダイエットもそんな風に考えると結構楽しくなるかな??そう思って、自家製バスタオル枕の上に寝転がってます。

なかなか気持ちいいのでぜひお試しください☆

お電話はこちら:098-959-3768

初ムーチーと日々の営み☆

2013.01.22

ぱくっ!!

先週の土曜日は、旧暦の12月8日。初ムーチーを元気に迎えた我が娘。たくさん作ったムーチーと一緒に!!寝返りがうてるようになって、少し後ずさりや腹這いで動けるようになって約1カ月。「はいはい」というにはまだ完全ではありませんが、今では一歩一歩前にも進めるようになって、テーブルクロスをひっぱって全部落としちゃって、そのテーブルクロスを加えて遊んだり、おとしたランチマットの手触りで遊んだり。おもちゃよりも生活用品で遊ぶことが好きな様子。

むしゃむしゃ☆おいしかった!!

少しずつ始まっている離乳食。ベイビーが座るためのベビーチェアをたまたま寄った、アンティークの家具屋さんで一目ぼれ!!娘を連れて椅子の前をうろうろしながら、悩んで悩んで。最終的に直感を信じて購入。一瞬一瞬変わっていく赤ちゃん時期ですが、このビンテージの1920年代のチェアはこれから永く使っていけそう。この子が大きくなってもインテリアで使えるから、長い目で見るとお得なお買いものかな??と思いながら娘がもう少し大きくなって、腰が座ってこの椅子で一緒に御飯が食べれる日を楽しみに過ごしてます。

全部にこだわることは難しくても、たった一つでも気に入ったものをそばに置くことは日々のモチベーションにとっても必要なこと。それがラブバイレのコンセプトです☆

お電話はこちら:098-959-3768

今年の人気は!!

2013.01.15

今年も半月が過ぎました。

今年の人気プロデュースは、衣装レンタル。琉装に和装、ウェディングドレスとたくさんの問い合わせが続いています。お一人お一人色々な思いの中で、漠然とはイメージがあってもどう説明していいのか、どんな風にしていけばいいのかよく分からない中で、ラブバイレにたどり着いて下さるお客様。

出会えてよかった!!そう言っていただける仕事が出来たときが何よりの喜び。今週も様々な打ち合わせやお問い合わせがあり、多くのお客様のお声が聞けることは嬉しい限りです。

どうしようかな…と迷われたら、とりあえずお問い合わせください☆お手伝いできることを楽しみにしています。

お電話はこちら:098-959-3768
12