沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

お風呂でばったばた☆

2012.11.30

100日を過ぎたころから☆

来月には4ヶ月を迎える我が娘。最近では動きが少しずつ大きくなってきて、今まで大人しく入っていたお風呂も、手足をばたばた、おしりを浮かせたり、背中を洗うためにうつぶせにすると、強い足の力でびよ~~~ん、びよ~~~んと飛び跳ねて、風呂桶の中から飛び出さんばかりに暴れます。頭が風呂場のタイルについてしまいそうなほど、前のめりに動きます。あんなに小さくちょこんとおさまっていたのが遠い昔のように、風呂桶の淵に両手両足を踏ん張って、もぞもぞと動いている娘。

一昨日には、私達が話しかけると、「は~い」とはっきり聞こえる言葉を発して思わずびっくり!!生後110日で初めて話した言葉が「は~~い」でした☆

お電話はこちら:098-959-3768

琉装スタイル大人気☆

2012.11.29

白い打掛に黒チョウのバランスが二人を引きたてさせる!!

少し前までは琉装のスタイルにスタイリッシュな印象を持ちにくいというお客さまが多かったのですが、琉装でのお写真を多くアップするようになって、琉装って普通の衣装よりなんかかっこいい!!と思って下さる方が増えたのはとっても嬉しいこと。

世界中どこでも出来ない、沖縄だからこその伝統衣装、民族衣装の琉装にての結婚式。沖縄大好きな県外からの移住者の方、沖縄出身だけど琉装を今まで着たことがない方。どちらにも大好評です。

お電話はこちら:098-959-3768

11月の花嫁☆

2012.11.28

緑の中琉装での美しさ☆

11月に行われた琉装での挙式&フォトウェディング☆

ヘアはラブバイレ専属の琉装専門の髪結い&着付けスタッフによるもの。入髪(いりがん:巨大なエクステのような琉装専用の付け髪)を用いて、本物の琉髪にするのは抵抗があるけど、でもその雰囲気は残したいというお客さま用に考案したスタイル。かんざしは、房指輪の7つのモチーフを使用した「金細工またよし」の本物を用いて。大人だからこそできる本物志向のウェディング!!

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»