沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

赤ちゃんと猫☆

2012.10.31

あらあら泣いちゃいました☆

実家にいるネコちゃん。退院してきてからの我が娘との関係は、遠巻きに関心薄く眺めている感じでした。

「自分と同じ種族にも思えないし、でも今まで見ていた人間にも見えないし…この生き物なんだろう…」とでも言いたげなうちのネコちゃん。でもすごいのがどんなことがあっても決してかんだり、足でけったりしないということ。何物かは分からなくても、弱くて守ってあげる存在だということはネコでも気づいているということでしょうか。

最近は首も8割方座ってきた我が娘。抱き上げたときに、自分でぎゅっとしがみつけるようにもなりました。そんな時は思わずこっちもぎゅっと抱きしめたくなるくらい可愛らしい!朝私のお腹の上で眠っていて、目が覚めると首を持ち上げて「にこ~~~」とほほ笑んだり、真夜中にテレビも電気も消して眠る態勢に入っているのに、本人だけテンション高めに、可愛い声で話しかけながらこれまた「にこ~~~」としたり。薄眼を開けて観察しながら、「お母さんはもう眠ってるよ」と寝たふりをして娘が寝付くのを見守ったり。でもあまりの無邪気な笑顔に思わず「もう負けました!!」と微笑み返してしまうこともしばしば。そうするとさらに嬉しそうにキャッキャと遊びだします。でも私が目をつぶると自然と眠くなるのか、気づいたら眠っています。

そんな我が娘とネコちゃんが遊びだすのももう少しかな、と楽しみに待っている今日この頃です。

お電話はこちら:098-959-3768

誰も思い付かない!!こんなフォトウェディングもありです☆

2012.10.28

二人の大好きな国頭のTシャツで!!

ドレスでの撮影の後には、二人だけの思い出をこんなオプションで残すのはいかがでしょうか??大好きで第2の故郷のような国頭で非売品?のTシャツに着替えてのフォトウェディング。

まるでナイキかアディダスか!!というようなスポーツCM並みのかっこよさの撮影となりました☆ドレスや琉装での撮影に合わせてこんな撮影のオーダーももちろん可能なラブバイレ☆お二人らしい写真を残したいというご希望のお客様にぴったりです。

ドレスの時とはまた一味もふた味も違った表情が可愛らしい☆

お二人にしか出せない可愛くて、お茶目でポップな一枚に仕上がりました☆

お電話はこちら:098-959-3768

空とグリーンとロック☆

2012.10.26

空とグリーンとロック!

沖縄での撮影を北部で行う☆沖縄での撮影、海はもちろん素敵だけど、沖縄の魅力はそれだけじゃない!!国頭の観光課のスタッフさん全面協力のもとで撮影した今回のフォトウェディング!!

台風の後の秋晴れの中、風も心地よく、紫外線も良いくらいの強さで、この時でなければ撮れなかったであろう最高傑作が次々と生み出されました!ある意味では台風に感謝☆といった気持です。

未来のお客様がこれらの写真を気に入ってくださり、幸せと喜びのお手伝いが出来たら最高です☆

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»