沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

まるで美人画から抜け出てきたかのような…

2012.04.27

木漏れ日の下でたたずむ美しさ

表情といい、ポージングといい、まるで琉球絵巻の美人画から抜け出てきたかのような美しさ。沖縄県出身、京都在住のお客様はもちろん琉装を本格的に着るのも、女髪(おんなからじ)を結うのも初めて。あまりの自然さに、「もしかして普段から琉装を着慣れている人なんですか?」とのご質問を受けることもありますが、ラブバイレのお客様はほぼ初めて琉装をされるという方がほとんど。

着物を着つけた後は、撮影にも第一線で活躍する実演家が同行しますので、ポージングや動き方、琉装での歩き方などは、プロの手によって美しくなりますので、ご安心を☆

一生に一度だからこそ!!最高級の美しさのお写真を残したい☆それがラブバイレフォトウェディングです。

お電話はこちら:098-959-3768

琉装のご希望増えてます☆

2012.04.26

琉装に興味がなかった方も…☆

先月に行われた琉装&ドレスでのフォトウェディングのお写真が出来上がったので、早速UP!!します。

最近では、ラブバイレのHPを見て、琉装に憧れをもつようになり、琉装での撮影をご希望する方も増えています。先日も琉装&ドレスでの撮影が行われました。もともとまったく琉装に興味がなかった方でも、「やっぱり琉装もやっておけばよかった!!」「もう一度フォトウェディングした~~~い☆」というお声も聞こえてきて、プロデュースする側としてとても嬉しく思います。

お二人の自然体の美しさが際立つ一枚☆

琉装の女髪(おんなからじ)がとってもお似合いの奥さま☆ラブバイレでは、第一線で活躍する実演家による髪結い、着付けを行いますので、その体験だけでも価値があるような☆撮影前から素晴らしい空間を演出します。

気になるなと思われる方、ぜひ一度お問い合わせください。お会いできることを楽しみにしています。

お電話はこちら:098-959-3768

見えるか見えないか…そんな細部にもこだわりを!!

2012.04.16

見えるか見えないか分からないウェディングシューズにも☆

広めの会場で、大人数のゲストをお呼びしての結婚式の場合、ほとんど見えないのが、花嫁さんの靴☆

でも、ここ近年主流になりつつあるレストランウェディングなどの、ゲスト一人一人の顔を見ながら出来る小規模のウェディングでは、案外見えるか見えないかというところでおしゃれに差がつくのが、このウェディングシューズ!!

通常のサロンでは、白いエナメルのパンプスを用意しているのがほとんです。

ラブバイレでは、もちろん伝統的な白いパンプスも用意していますが、その他にも、歩きやすく、カッコよくもかわいくも魅せられる!!そんなシューズを用意しています。

美しいドレスに、美しいシューズといえば、「シンデレラ」を思い起こしますが、どうせなら足元にまでこだわって!!白以外にも、シルバーやゴールドなどで遊び心と、素敵なあなただけの個性を光らせるのもありかも。

せっかく、一瞬しか見えないのならば、その一瞬で、ゲストの心を鷲掴みにするような、細部までこだわりぬいたおしゃれって楽しいものです。

お電話はこちら:098-959-3768