沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ウェディングにお薦めな春の気配です☆

2012.03.27

今日は終日良いお天気でした。

今日は終日良いお天気で、日中は暖かな日差しが気持ち良い陽気でした。でも、夕方になり日が傾くと、とたんに冷え込んでくるので体調管理も大変な時期です。沖縄本島も、黄砂が観測され、鼻やのど、目の不調を訴える人も増える時期…。

でも、温かな春の気配はやっぱりどこかワクワクするもの。こんな天候でのウェディングはとっても気持ちの良いものです。

春は、季節のお花もとっても多く、お花好きな女性にはお薦めな季節でもあります。

ラブバイレ一押しのこちらのお写真も昨年の今頃に撮られました☆

その時期時期、その瞬間にしか撮れないお写真というのが存在しますが、そういった奇跡的な写真のひとつなのが、こちらの写真。プロのカメラマンであっても、合成なしに、このようなショットを撮るのは本当に稀で、本人も思わず鳥肌が立つほどの出来だとか!!こちらのお写真を撮ったのが、ちょうど今の時期だったので☆

色々な偶然と必然で出来ているこの世界は、とっても面白い☆今日の出会いもそう思いました。お久しぶりにお会いできた、大好きな女性と、初めてお会いしたのにまるで長い付き合いかのように思わず話しこんでしまった、素敵で情熱的な女性、素晴らしいご両人にお会いできた今日という一日に感謝です。

お電話はこちら:098-959-3768

琉装での挙式☆

2012.03.26

所縁ある場所での結婚式はやはり厳かな雰囲気です。

今日、これから打ち合わせのお客様は、琉装での神社での挙式をご希望。ホテルでの一室をお借りしての祭壇をつくっての神前式と悩まれるときもありましたが、ラブバイレとの打ち合わせの中で、やはり本場の醸し出す厳かな雰囲気を重視したいとのことで、波上宮で挙式をすることになりました!

琉球八社の筆頭である波上宮で、琉球王朝時代の正装である「琉装」での結婚式は、とても素晴らしいものになるだろうと打ち合わせも含めて、今からとても楽しみ☆

琉装で結婚式が出来る場所は、世界中探してもこの沖縄だけ!!ラブバイレから、少しでも琉装の良さが広がっていくといいなと思います。

お電話はこちら:098-959-3768

結婚式、素敵な友情にホロリ☆

2012.03.25

お二人に対する温かな友情を感じさせる素敵な絵本型「友人代表あいさつのお手紙」☆

結婚式のプログラムのほとんどに入る「友人代表あいさつ」。通常は、ご友人がお手紙を読むことがほとんどですが、そのお手紙を絵本風にお作りして、お二人へのプレゼントにするという素敵なサプライズがありました。

新郎新婦に対する温かな友情と、想いが読んでいるご友人の表情や、とってもかわいらしいイラスト、すべてから伝わってくる素晴らしい友人代表あいさつでした!!私も、スタッフとしてそばで見ながらホロリときちゃいました。

こんな友人代表あいさつをもらえたら本当にうれしいですね☆

お二人がこれまで築き上げてきた集大成が見える結婚式ですが、新郎新婦のゲストに対する愛情、ゲストの新郎新婦に対する愛情を、いたるところで感じる、上品で優しいウェディングでした☆

お電話はこちら:098-959-3768