沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

和装IN世界遺産

2011.10.30

野外での和装はさらに美しい

先日行われた、フォトウェディングは、白無垢&色打掛&ウェディングドレスというすべて盛り込んだスペシャルな撮影でした。その中の「白無垢」での撮影の1ショットがこちら☆

和装でのフォトウェディングは反響がとても大きく、「私もやってみたいな」という感想をたくさんいただいております!!

白無垢や色打掛を野外に持ち出しての撮影を行うサロンが県内にほとんどない中、「二人が特に女性が一番輝くためにウェディングの衣装は存在している」をコンセプトに掲げるラブバイレでは、お二人の希望に合わせてどんな場所でも撮影いたします☆

出来上がりを見たお客様の最高の笑顔が一番のご褒美になりました!!

お電話はこちら:098-959-3768

最高にかっこいいフォトウェディング☆

2011.10.28

最高にかっこいいフォト☆

きれいなだけじゃない。かわいいだけじゃ物足りない。自分たちにしか出せない存在感。クールで知的な表情。こんな写真が表紙のウェディング雑誌だったら、みんなが思わず手にとっちゃうかも!!というのが、ラブバイレの写真。

こちらも、もちろんモデルさんではなくて、本物の花嫁さんと花婿さん。

「自分にはできないよ」「この人たちはきっと写真慣れしてるんだよ~~」と思いがちですが、どのお客様も同じように言います。カメラの前に立っている時も、この表情をしているのは一瞬かもしれません。でも、その二人の内に秘めているカッコよさを斬新に切り取ることのできるのが、コウキさんという最高のカメラマン。

誰でも持っている最高の表情を、引きだすヘア、メイク、ドレス、ヘッドパーツ、ブーケなどの小物の数々。そして、スタッフによるマンパワー。

結婚したけど、写真を残していないなとか、もう一度こんな感じで記念日に撮りたい!!など、ぜひご相談ください☆

お電話はこちら:098-959-3768

ドレス&和装 ラブバイレイメージフォト☆

2011.10.25

斬新を最高のクールに!!

ウェディングドレスの上から羽織っているのは、白無垢や色打掛の中に着用する「掛下」という婚礼和装用の着物☆この「掛下」通常は、真っ白がほとんどなのですが、この緑がかった掛下は、現在では制作できないといわれている希少性の高いアンティークのもの。

その掛下をドレスの上から大胆に羽織り、城跡で撮影したラブバイレのイメージフォト。ドレスと和装。西洋の美と東洋の美の融合。何より斬新な合わせ方で、伝統と革新、デザイン性と普遍性を表現。

ドレスから、和装まで幅広い衣装のラインナップのなせる技でもあります。

ラブバイレフォトの真骨頂です!!

お電話はこちら:098-959-3768