沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ラブバイレイメージフォト第2弾

2011.09.29

NEWイメージフォトNO2

沖縄でのフォトウェディングで絶大な人気を誇る撮影場所は、やっぱり「海」☆ということで、今回のラブバイレの撮影は、ビーチにて行いました。それでも、そこはやはりラブバイレらしさを前面に押し出したいということで、海でカッコよくをコンセプトに撮影小道具、ブーケ、撮影時間、ドレス選びからこだわりぬいての一枚!!

スペシャルサンクス☆ kokiさん、chikakoさん、kannoさん、keikoさん、ayaさん、hanaちゃん、shino&shinji&nene、 mama&toshimichiさん  どうもありがとうございました!!

お電話はこちら:098-959-3768

琉装で洋髪☆

2011.09.28

琉装はやってみたいけど…琉装はやってみたいけど、あの独特なヘアスタイルにはどうしても抵抗があるという声をよく聞きます。ラブバイレでは、専属の髪結い・着付けのスタッフが結いあげるので、普通よりもかなりお客様の雰囲気にマッチするのですが、それでもやっぱり…と思われるときには、「洋髪」で琉装を行うというやり方もあります☆

今回は、その見本例として!!

琉装と、琉球からじを意識しながらも現代風にアレンジしたヘアスタイル。

斜め後ろから見ると…

斜め後ろから見るとこんな感じになります。

真後ろから見ると…

真後ろから見ると、こんな感じ。

華やかさは残しながらも、大人っぽい上品な仕上げ方となっています。あんまり派手になってしまうと、若づくりになりすぎると感じる、大人の女性にぴったりのヘアスタイルとなっています。

前から見るとこんな感じ。前から見るとサイドの流し方に、少し伝統の面影を残しつつ…といった雰囲気です。

全身で見ると…

全身だとこんな感じになります。このような雰囲気だと、県外のお客様のリゾートウェディングでも、抵抗なく琉装にチャレンジできるかもしれません。

ヘアについたフラワーも南国テイストで、特に県外のお客様には好評をいただけそうな雰囲気。和装と違い、重さもそこまでなく、軽やかな雰囲気はやっぱり南国らしい趣を感じさせる、「琉装」☆

挙式は、リゾートウェディングらしい海の見えるチャペルで!!披露宴は、雰囲気をガラッと変えて、このように琉装でのスタイルも最高の思い出に。そして、ゲストの皆様の記憶にも鮮明に残る形で。ぜひ体験していただきたいテイストの一つです!!

お電話はこちら:098-959-3768

ラブバイレ☆NEWコマーシャルフォト完成!!

2011.09.27

ラブバイレNEWイメージフォト☆完成!!

様々な世界観を表現する、アートウェディングのラブバイレから、NEWイメージフォトが完成☆沖縄をかっこよく、そして沖縄でしか出来ない形で魅せるをコンセプトに作成!!この日は、夜明けの西海岸で、朝焼けを照明のように使った撮影を行いました。

ドレスは、これまでと違い、女性の憧れの純白のウェディングドレスで☆これまで、多くのお問い合わせで、「真っ白のウェディングドレスでプロデュースしてほしい」というお客様からのご希望から生まれた、こちらも新しい形!

今後、ドレスギャラリーでも、純白のウェディングドレスを公開しますので乞うご期待!!!!ドレス、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、撮影小物、撮影場所、撮影時間、そして最高のフォトグラファーによる、ラブバイレにしか生み出すことの出来ないウェディングの空気感、存在感は、ぜひとも大切な一日だからこそ、体感してほしい☆

この一枚の作成のために、撮影小物を提供してくださった沖縄一ファッショナブルなセレクトショップ、「ビンテージマルシェ」のオーナーkeikoさん。本当にありがとうございました!!

お電話はこちら:098-959-3768