沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

龍雲に護られて…

2011.08.31

夕日に照らされて赤く染まる龍雲

8月最終日は、気持ちのよい青空。今日は、これからラブバイレ初☆ビーチでのフォトウェディングを行います☆台風の接近に伴って、先週の天気予報では、雨マークや曇りマークだった、31日☆でも、台風の進路がずれたことで、少しずつ天気が回復し、今日の日を迎えることが出来ました!!

今日はどんな夕日が見れるかな!!

今日は、家族総出でのファミリーフォトになります!!赤ちゃんから、かわいいワンちゃんまで!!お客様のテンションもどんどん上がっています☆

風も穏やかになり、最高の一日になる予感☆

今日は、夕方からの撮影!!撮影のイメージや、撮りたい写真にあわせて、お客様ひとりひとりにあわせたウェディングをアートしていくラブバイレ!!秋に向けて、問い合わせも増えてきています!!話だけでも聞いてみたいなという方、ぜひお問い合わせください☆

お電話はこちら:098-959-3768

夕暮れ時の波…海の話し、続編。

2011.08.30

夕方18時半ごろの様子

全国的に海での事故が相次いでいる、8月末。今日の沖縄も、晴れ時々曇りといった夏の終わりのすこしメランコリックな空模様。

サンゴ礁に囲まれる沖縄で珍しい波模様

夕暮れ時の、白波。沖縄では、あまり高い波がたたないので、結構めずらしくて、3回にも分けてブログにアップしています。

赤い空、にび色の海

夏至を過ぎて、お盆が過ぎて、夕方7時半ごろまで明るかった空も、7時前には日が沈むようになりました。

空に一羽の鳥…

この日は、鳥も多く、波に巻き上げられる魚か、プランクトンを食べているのか、海に急転直下で飛び込んでは戻ってくる、そんな光景をよく目にしました。

奥にある慶良間諸島と波が重なって、大きな島に見えることも

島や、山に見えることもある夕暮れ時の波の高まり…

雲と海と波と…三者のそれぞれの夏の終わり

明日で8月も終わり…今年も残すところ4分の1、4ヶ月となります。年末に向けてさらに急ぎ足で時が過ぎていきそうな予感。日差しも少しずつ弱まってはいますが、まだまだ油断大敵!!結婚式に向けて、日傘は必需品です☆

お電話はこちら:098-959-3768

台風11号と12号の狭間で

2011.08.29

海は時化た状態が続いています

昨日の、海の話の続き。護岸に押し寄せる高波もさることながら、今まで見たことのない白波が、遠くの方で見えています。糸満市から見た様子。

海底で噴火したような波のぶつかり合い

沖縄本島地方は、台風11号と12号にきれいにはさまれて、大きな影響はないようですが、海は両方の台風の影響で大しけとなっています。

海に大きな柱が立ったよう

あまり風がなく、天気もいいので、海へお出かけの人も多いと思いますが(8月も残り少なくなってきましたし)、結構なうねりを伴って急に、波が高くなったりしますので、ご注意を☆

自然の魅せる表情は、瞬間瞬間違います

でも、景色を楽しむ人には、普段見ることのできない海の表情を見ることが出来て飽きることがありません。

雲と波が一体となって山のようにも…

海の中に、新たな島が出現したかのようにも見える、波柱…。今年は本当に台風の多い年です!!

お電話はこちら:098-959-3768